雨は嫌いだ・・・濡れるから。

というわけで、仕方無く・・・そう、仕方無く家に引きこもっている愚者です。大学に行くくらいしか外にでないぜ!
だって・・・だって、億劫なんですもの!

明日、最終締め切りのレポートがあるのですが・・・やってません!やべぇ・・・もう、一杯一杯ですわ・・・

以下、アレなゲームの個人的な感想。

姫様ご命令を!(UNDEAD)
新作。どう考えても胸ゲーもといバカゲーです、本当にありがとうございました。
ストーリーを簡単に纏めると、姫様の胸を教育するお話です。ネタ大量でバカゲーとか、そういうのでは無く、「もうやだ・・・このゲーム・・・(良い意味で)」って感じのバカゲーです。何、このノリ・・・って、主人公とシンクロできます。
サブルートの方が好きですけど何か?てか、なんで理恵子達の単独ルートが無いの?(姫様のゲームだからです)

さて・・・どうしよう・・・