べ、べつにテストが散々だったからじゃ(ry

とりあえず、元気が足りない愚者です。精のつくものが食べたい(変な意味じゃなく)。。。

先ほどまで、サイモン&ガーファンクルの曲を流していたのですが・・・うーん、憂鬱、てか寂しくなる・・・
中学時代によく聞いていたからか・・・うう・・・昔が恋しくなるから困る・・・
Somewhere They Can't Find Meとかまだ歌えるもんなぁ・・・

てか、自分は最近の曲をほぼ知りません。CMとかで流れてるなー程度です。
うーん・・・偏ってるからなぁ・・・

どこもかしこも雨がヤバいそうですね。福岡の中継とか、土砂降りですね~。
山陰に来ませんように!山陰に来ませんように!

以下、アレなゲームの個人的感想みたいなもの

僕だけの保健室(アリスソフト)
新作。アリスソフトの低価格ゲーム。
ストーリーは置いといて、基本的に純愛(?)ですが、ちょい凌辱チックな展開もあり、意外と個人的には満足です。
正直、「また失敗か」とか考えてたけど、凌辱チックな展開が合って良かった。むしろそこ以外は個人的にどうでも(ry
しまいま。でも、プレイしたほうが無難(ry
あくまで個人的ですけどね。「てか、ただの趣向の違いだろ・・・カス」って言われると身も蓋も。
攻略キャラは3人で、ハーレムもあります。興味を持たれた方はプレイされてみては?

ねるぽ