よくあることです。

朝から勉強しようと思ってはいる愚者です。今日明日でテストも終了ですからね~。
終わったら・・・終わったらもっとダラダラできるぞおおおおおお!!!
まあ、8月末からはバイトだ何だらで潰れるのは見え見えですが・・・

てか、いつのまにか月末ですよ。金が無くなる月末ですよ・・・
じゃあ、買うなよって話ですよね。
月末は、夢みる恋の結びかた(あてゅ・わぁくす)をとりあえず・・・できれば、ナツユメナギサ(SAGA PLANETS)とメカミミ(CandySoft)の二つも・・・

以下、アレなゲームの個人的感想。

きっと、澄みわたる朝色よりも、(propeller)
新作。
簡単に言えばルートが一つしかないタイプのゲームです。だって、実際にアレするのメインヒロインだけなんだぜ・・・?
つまりは、ひよが好きかどうかで評価が別れ(ryというのも一つあります。



なんで一キャラしか攻略できないのか・・・分かんないんです(><)
シナリオ自体は長いですが、個人的にはそれなりに面白かったと思います。
けど、これでフルプライスはちょっと悲しい気が・・・

クレナイノツキ(ALcotハニカム)
新作。ストーリーを簡単に纏めると、鬼とか天狗の話です(ネタばれです)。
攻略キャラは面倒なので書きませんが、4人です。ハーレムありです。
システムはとくに不備も見あたらない~気がします。



うん・・・このゲームはそれなりに超展開を見せてくれます。最初は推理、サスペンスものかな~と思っていたら、後半はまさかのバトルものです。
伏線・・・?そんな細かいこたぁどうでもいいんだよ!
フラグ管理・・・?そんな細かい(ry
後半はトントン拍子に進んでいき、自分としては「な、なんだってー!」の連続です。「え、何この展開・・・^^;」ってのが正直な感想ですね~沙生ルートとか天狗のお話とか。
とくにCGが多いわけでも無く、ハーレムもアレなCGは少なく、そのわりに7500円という若干誰得な感じです。けど、最初ら辺の感じは結構好きだったり~。。。

さて、テストじゃないか。