蓄積疲労か・・・

暑くて何度も起きてしまう愚者です。暑さは敵だ・・・

そういえば、今日知人と話していたのですが・・・二次元しか興味無い人はどうなのか?という話を・・・
自分はゲームはゲーム、現実は現実と割り切らないとやっていられない人なので、何とも言えませんけどね。
まあ、要は人に迷惑をかけなければ良いんじゃないってお話です。人には人の趣味、自己責任がありますからね。
てか、話まとまってねぇえええええ!!!!!

てか、今年の梨は誰に送ろう・・・

以下、アレなゲームの個人的感想もどきのもどき

魔蟲使いクラエス ~蟲たちに見初められた少女~(Magical☆Girl)
新作同人。てか魔法少女オンリー同人サークルなのか・・・
内容は蟲にいろいろされるのですが・・・もうちょい凌辱系にしてもよかったんじゃない?まあ、話的に無理があるけど。
卵もあるよ!ってゲームです。そんなに無いけどな!

寝るかな・・・