感想と言えるレベルなのかどうか。。。

アレなゲームの個人的感想もどきなので、嫌いな方や苦手な方はまわれ右でよろしくお願いします。

@HoneyComing RoyalSweet(HOOKSOFT)
新作。まあ、簡単に言えば前作HoneyComingの後日談+αみたいなものです。
攻略(一応)キャラというか何というかは、朝陽、クレア、未央、由馬、麻里乃の5人、そして前作ではサブヒロインだった椋子、雷堂、司ちゃん、港さんの計9名のエピソードがあります。
前作で「おいおい・・・なんでこのキャラ攻略できないんだよ・・・」って感じてた人も安心ですね。
システムに不備は見当たらないっぽいです、多分。



雷堂さん・・・可愛いんです(><)
とりあえず雷堂のエピソードはウハウハしますね。「これはあかん(見悶える的な意味で)wwww」って一人で連発したからなぁ・・・
今作一番おススメのキャラですね。
あとは司ちゃんのエピソードとかも面白かったのですが、いかんせんメインキャラより元サブキャラは話が少ないせいで物足りない気も・・・港さんとかも然り。
もともとメインだったキャラとのその後もなかなか面白く、前作プレイ済みの方なら安心して楽しめますし、プレイしたこと無い人でも楽しめると思います。
個人的には楽しめました。
もし、興味を持たれたらプレイされてみては?