興味無いんです(><)

嫌いではないけど興味はない愚者です。
今日はマージャンしてゲームしてました。もうね、いつも通り過ぎるだろと。
スパロボWはいつの間にか4週目に突入してます。なにしてんの自分。

そろそろデスクトップPCが欲しいですね。高性能の。
今の時期は買うなって言われてますけど・・・そんなの何時だってそうなんだよ。思い立ったが吉日ってね。
買うんなら、OSはまだxpだろうなぁ・・・7しだいでアップグレードって感じですかね。
けどスペック揃えたら40万近くかかるんだよなぁ・・・何とかならないことも無いけど、後々のことを考えると何ともならないんだよね・・・
まあ、いつもの通り保留して夢消失ですかね。てか20万くらいで買えよって言われそう。

以下、アレなゲームの個人的感想。

最凶魔法少女アリナ(Lusterise)
新作。どう考えても触手ゲームです、本当に(ry
触区シリーズ最新作ですね(あらまき的な意味で。実際には知らん)。
攻略・・・というかほぼ凌辱なんで嫌いな方は注意しましょう。



所謂トゥルーエンド以外は主人公や他のキャラは陥落します。しかし、久々に良い触手ゲーじゃないか・・・触区Wみたいなエンドだったらどうしようかと。
トゥルーは「謀ったあらまきを倒したアリナ・・・しかし、更なる敵が現れ絶体絶命!そこにあらまきが助けにきて・・・!」という、まさかの所謂燃え(?)展開。。。
アリナや他のキャラに苛立つことも(性格上の問題から)ありますが、こまけえことはどうでも(ry
触手スキー、産○とかスライムだとか好きなら買っても損はないと思います。触手嫌いな方は普通に買うのやめましょう。
個人的には結構良かったと思います。

さ、寝るか。