半年か一年かで更新してみようと思った。

(名前)現在進行形
(職業)大学生
(人物)愚者
(性格)適当
(年齢)二十歳
(趣味)ゲーム、麻雀、妄想
(好きな食べ物)美味いもの
(嫌いな食べ物)白和え
(食えないと思った物)パイナップルの皮
(好きなゲーム)マリオから首領蜂、ドラクエ、エロゲーまで色々。
(好きなゲームのジャンル)STG。てか、パズルと音ゲー、フライト系以外はなんとかなる。
(これまでにプレイしたゲーム数)いっぱい
(これまでにプレイしたアダルトゲーム)いっぱい
(好きなゲームハード)SFC、64
(残念だと思うハード)バーチャルボーイ
(好きな漫画)自分でもどんなジャンルが好きなのかわからん。とりあえず面白ければなんでもOK
(好きな髪色)黒、白
(好きな髪型)ロング→ポニー→ショート→ツイン→ロング(いまここ)
(好きなパワプロ)6
(好きな城)松江城
(好きなOS)95、xp
(好きな鳥)ハシビロコウ
(好きな獣耳)狐耳が一番、二番はネコミミ、三番はイヌミミ
(好きな酒)日本酒。最近は酒すら飲んでない。
(好きな特性)素直クール
(苦手な特性)メガネっ娘(二次)
(最近見てるアニメ)アンパンマン、しまじろう
(前に見てたアニメ)うたわれるもの、撲殺天使ドクロちゃん、アカギとか色々。
(好きな車の色)シルバーとか、薄い色でも。
(好きなスポーツ)ドッヂボール、バドミントン
(好きなジュースの味)レモン
(好きな果物)梨
(好きな用紙サイズ)A4
(好きなアーティスト)稲垣潤一、アリス、たまとか色々
(最近の悩み)ステレオのコードが不安定なこと
(好きな暖房)炬燵
(好きな水泳スタイル)クロール
(自慢)足が速いこと。スタミナは普通
(好きな紙幣)諭吉さん
(パソコンの名前)パソ子

やる必要あったのかな・・・