ゲームする時間すら無くなってた・・・

今はただ、眠りのみを欲してる愚者です。しまった・・・「夏いろペンギン」(リトルプリンセス)のことすっかり忘れてた・・・
まあ、最初からアレゲーの話しても仕方ないので、ブログのお話。いつの間にかアクセス数が8萬を超えていました。
いつも通り、するしないはともかく言っておかないと・・・「気が向いたらなんかします」
何をすればいいのか思いつかないのです。

で、ルーンファクトリー3のお話。モニカにお兄ちゃんと呼ばれ(ボイス付き)、いろんな人物と仲良くなりつつあるげんしん君。まあ、砂漠の方々とは疎遠なんですけどね・・・
しかし・・・しかしだ!シアレンスのダンジョンの推奨レベルの頼りなさはなんなんでしょうか?雑魚が強すぎてオワタ状態ですよ。
仕方ないからハスライダーでプリベラの真ん中の島でBOSS狩りですよ。ダンジョンの時より弱いから楽なんですよ。マンモスは良いもの落としてくれるけど1000以上ダメージとか2、3発で死ねるんだが・・・
ストーリー?面倒だからあれから進めてないです。

以下、アレなゲームの個人的感想。

恋衣 ~まずはコレ着て!~(Catear)
まあ新作。主人公は女性で女性視点でストーリーが進んでいきます。
まあ、女装させてウハウハしたりするゲームなんですが、自分の考えてたのとは違いましたね。個人的にはイマイチなんです・・・なんか色々嫌だ。
因みにボイスは無い。

寝よう。