うそだろ・・・

29日、30日、2日バイトな愚者です。みんな休みたい → シフトつくる自分がとばっちり
うわああああああああああああ(ry

で、ルーンファクトリー3のお話。てか、最近こればっかだな・・・そうか、これが久しく忘れていた「はまっている」ってことなのか!
とりあえず、川のボスを軽く倒したのはいいですが・・・
現「おれ・・・ヒロイン全員の正体バレイベントみたいから、ラブ度9以上にするんだ・・・」
DS「!!!」
え、停滞ですよ。あと、冒険に連れて行くならシアかしののめさんかエリザですね。

最近、後輩とマクロスの話になったのですが。
後輩H「だからマクロスってわけですよ」
現「ああ、うん。リン・ミンメイね。」
H「え・・・?」
現(あ、しまった!そっちか!)
現「ああ、バサラの方ね!?」
H「・・・」
すまん・・・F観てないんだ・・・観てないけど・・・
現「観てないけど、色んな意味でクラン派です。」
H「えぇー!?」
あ、あれー?

そういえば、夏いろペンギンが酷いことになっているという情報を聴いたのですが・・・バグ的な意味で。
いろいろズレたり場面がおかしかったり、立ち絵がいきなり裸になったり、立ち絵が重なってたりなど凄まじいという情報を・・・いや、本当かは買うのやめたから分からんけど。
修正パッチかな・・・

以下、誰も得しないアレなゲームの個人的感想

Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~(Guilty)
新作。いつも通りのGuiltyの凌辱ゲー。
まあ、これもいつも言ってるけど、もうちょい凌辱をだな(規制されました)
けど、有希は可愛いよ!

さて、明日の課題は・・・やめとくか!