足のお話。

未だに足の指が痛い愚者です。ほんとに骨に異常は無いんだよ・・・な?
明日から12月ですね。うーん・・・面倒だな・・・やる気でない・・・
まあ、やる気でないのはいつものことですけどね。

で、ルーンファクトリーのお話。ウェルズに話しかけると正体がアレになるので話しかけられない・・・つまり、イベントに出れないということだ。
中途半端に進んだ自分のせいか・・・まださくやの正体バレイベントしかみてないんだよ・・・

以下、アレなゲームの個人的感想。

淫辱心療クラブ(Liquid-shine)
新作。名前の通り凌辱ゲーム。
絵というか、こういう彩色が嫌いな方は注意ですね。内容は集団で~ってのが多いですね。
個人的には普通でした。それよりもこのブランドの12月発売のゲームの方が気になるんです(><)

さて、なにしよ