バイトも今年はこれでおしまい!

けど元旦バイトな愚者です。いやー、ついに大晦日に突入しちゃいますね。
まあ、今年もろくなことしなかったなぁ・・・

で、ダライアスバーストの誘惑に勝てずに買ってきました。



PSPの画面って久々にみたけど凄い綺麗だよね。てか、実はPSPも買いました、3000。
三年前に買ったPSPはもう色々イっちゃってました。修理にだしたら本体とほぼ同じと言われたので、ここは思い切って・・・ああ、来月の生活費が飛んでいく・・・まさかの年明け貧乏ですか。
で、ダライアス。バイトのせいでまだ少ししかプレイしてませんが、この「覚え」とその場でよける、このシューティングゲーム感がいいですね!



とりあえず、エンド1(一番簡単なルート)いいですね。Ti2ハァハァですよ。
てか、Hステージ道中のほうがメンドイ。撃墜されて丸裸で放り出された時の絶望感は(ryはやく耐久力アップを!
今のところHとIをクリアしました。Hのピラニアくんと違ってIのミノカサゴくんがウザくて困る。あの行動範囲を狭められたあとの追跡二本レーザーが死ねますね。
ミノカサゴ「あと私は角からスーパーレーザーを打ちます」
現「ちょ・・・おま・・・gyふじこlp;@:「」
何度か挑戦してようやくノーコンクリア。JとKとか道中ですらもう無理なんじゃない?

で、コロぱたのお話。今、74面でちょっと手間取ってます。うーん、風船の動きが厄介だ・・・



鷹のポーズ!つばさくんが女装したり女子大生のお姉さんに色々されたりとお話も面白いです。てか、力技でできるステージって結構ありますよね。。。

さて、寝よう。冗談抜きで疲れた。