4年目突入らしい。

課題はなんとか提出した愚者です。しかし、新たな課題が愚者を襲う!
朝は凍結しまくってましたが、午後にはほぼ溶けてたので明日のバイトはなんとかなりそうです。良かった良かった。

で、このブログも4年目に突入だそうです。3年間もくだらない駄ブログ駄記事を繰り返してた気がしますが・・・スルーしましょう。
何はともあれ、これからもよろしくお願いします。
で、毎回言うだけですが・・・記念に何かするかもです。今回も「かも」が付きます!
何も思いつかないから、多分何もしないけどね!

最近凄く目がしぱしぱします。まだ花粉の季節でもなかろうに。3年前の二月後半は花粉地獄だったなぁ・・・
そうか、もうすぐ花粉の季節か・・・
でも、この目の乾燥は寝不足と酷使が原因なんだろうな。

テレビでも見るか。