電池パック云々のメールがやっときた。

新しい携帯になって1年半の愚者です。サービス期限まであと半年になったらメールくるのか・・・これ。

で、ついに買いました。10年以上夢にまで見た男のロマン・・・
その名もデスクトップPCを!
14日、このブログが4年目に入った~とか書き終わったあとに無数のパーツとともにきました。で、組み立ててめでたしめでたし。
これでアルバイトとか生活費を切り詰めて作った貯金とか色々売ってできた金は、PCとPCゲームとかで完璧に無くなりました。むしろ、先からも前借したのでこれから厳しい生活なわけですが。。。
で、スペック。まあ、最新のになると40万とか超えちゃうので・・・さすがにそんな金はどこにあるわけでもなく、少し前のです。それでも一応、「個人的三大ベスト」なデスクトップPCなので(他は車、家)欲しいものそれなりのスペックを揃えました。
OS Windows7 32bit
CPU Corei7-860
実装メモリ 4GB(2.99GB)
あとグラフィックとかサウンド云々
モニター MITSUBISHI RDT231WM
自分の低スペックノートPCの約3倍の画面と3倍のメモリですね。あ、あれ・・・自分なんであのノートPC買ったんだろ・・・
今の時期に・・・っていわれるかもしれませんが、自分は買いたくなった時が買い時な人なんで。
14日夜にとりあえずチマチマ組み立てて作ったのですが・・・「音が出ない!」と一瞬焦りました。で、30分後にオーディオケーブル刺す場所間違えてたという馬鹿ミスをしてることに気付くという・・・
で、ノートから色々送ったりしてインスコして完了と。
ここで一番の疑問はなぜ愚者は買ったのか!
・・・・・・ただの趣味です!ただの夢だったんです!
これでモニター繋いで虫姫もできる。

話は変わって、最近無気力です。何か違うことをやりたいと考えても実行に移せない・・・
うーん、どうしましょうか?
とか考えつつ知り合いと麻雀してました。やっぱり実際にそれなりの面子と打つのが一番ですね。ネットゲームはどうにも・・・

さて、課題する振りしようかな。