作業する。

最近の若い人が歌う曲はよく知らない愚者です。とりあえず稲垣潤一の音楽を聴きつつPC動かしてます。
高校のときはよく勉強中に音楽流してました。でも音楽流すと集中できない人もいますよね。。。
勉強といえば・・・そういえば今日からセンターですか。今年はやりませんよ、センター問題。
受験生の皆さんは大変ですね~。合否はともかく、あと少しなので頑張ってくだせい!

話は変わってシューティングゲーム。大きな画面だとアレですね。やりやすい感じはしますが・・・これはこれで慣れないと無理ですね。
逆に敵弾に当たったりも・・・

今日、なんとなくネットゲームを何点かしたのですが・・・どれもイマイチ取っつき難いですね。。。
面白いゲームないのかしら?

そういえば「暁の護衛 ~罪深き終末論~」(しゃんぐりら)って何時発売すんだろ・・・どうでもいい展開とかだったら嫌だなぁ・・・
公式サイトが重すぎで、新キャラも多すぎですが・・・薫攻略できるんなら何でもいいよ!

寝たいけど、PC引越作業で寝れないよ!