この記事はアダルトなゲームについて書いてありますので、苦手な方や興味のない方はまわれ右でよろしくお願いします。あとネタバレもあるかもので注意してください。 ひのまるっ!(WHEEL)新作。公式曰く、笑いと萌えに特化したゲームらしい。ストーリーを簡単に纏めると・・・纏めるのが面倒なのでやめます。攻略キャラは、小悪魔的(?)生徒会長の日乃、実は乙女なサムライガールの町子、あまり口をきいてくれないが実は・・・な雪女な義妹の雪那、アイドルに変身できるようになってしまった姉キャラの奏、恩返しにやってきたたぬきメイドの晴菜の計5人と、全員攻略後のスペシャルモードで日乃の同い年の伯母の璃々をも巻き込んだハーレムとか色々あります。ハーレム好きの場合は全部攻略しないといけませんね。システムは特には不備はないです。たまにスクリプト系のバグが起こったりしますが、プログラムの再起動とかでなんとかなったりするので、まあ大丈夫です。   何はともあれ、璃々可愛いよ璃々・・・しかし、雪那の「せっちゃん」「にぃにぃ」なら話は別だ!公式で「無駄な部分は極力省いた」と書いてあった通り、進行自体はスムーズに進んでいき、意外と短時間で攻略できます。容量でかい割にはね!まあ、少し間の説明が欲しい場所も無きにしもあらずでしたが・・・まあ何故、晴菜無の海のCGも用意しなかった!とか若干どうでもいいことは気にすんな!個人的には雪那の中盤からのデレが・・・デレか?とにかく良かったです。自分もにぃにぃって呼ばれた(ryハーレムはフィーバーです。主人公調子にのるなで終わり、あれはあれで綺麗な終わり。 個人的には無駄に長くダラダラしてなくて結構良かったと思います。もし興味をもたれたらプレイされてみては?