日記が500回を超えたので、ノートパソコンの起動音と終了音をWindows95の音に変えてみました。

ノートPCはXPの愚者です。だって・・・95好きなんですもの。久々にHover!やりたいなぁ・・・FTPからダウンロードしようかしら。
そういえば今日、久々にPC98のキーボードを発掘しました。おお・・・NFERやXFERがある・・・
子供のころは、地元にも結構パソコン屋あったのになぁ・・・「たっちおじさん」とか「バザール・デ・ゴザール」のころだけど。

それはさておき、今日買った漫画。



月姫の7巻と、珍遊記2の2巻です。
月姫・・・まだ終わらないのかよ!でも、流石に次の巻で・・・と思ったら、もう9巻まで発売することは決まってるんだね・・・
アルクとのアレなシーンがあったけど、いいのか電撃大王!?最近の雑誌ってすっげーな!
珍遊記2・・・まあ、ビジネスジャンプで読んでるから・・・
そういえば、次から娘々の話になるのか?

愚者「ねーなーいー、ねーなーいー♪」
知人「どっきりドクターOP・・・だと・・・」
96点
知「な、なんだってー!」
愚「これぞ『発音重視ではっきりと更に無駄にオブラートとかかけてみる』作戦よ・・・」
知「ほう・・・」
愚「でも、正直点数どうのこうのより、普通に歌った方が気持ちいい・・・」
この前、カラオケに行ったときにね・・・そういえば、旧友は実家に戻っているのかしら?

もう3月になるのか・・・
クソ・・・DSもPSPも持って帰るの忘れたorz