言い訳をしよう。

愚者です。本当はそれなりに文章を書いてたのですが、消えてしまいました。
原因①不正なリクエストです
これはauoneのシステム的なもののせいです。
原因②再起動
これは自分のミスです。
嫌な事件だったね・・・

で、一回書いたことをもう一回書くのも面倒なので、違うことを書きます。
そういえば自分の研究室が決まりました。少人数研究室に。
もう院への道は完全に絶ちました。
まあ、そもそも第二希望なんですけどね、その研究室。第一は倍率高すぎワロタって場所ですから当然落ちましたよ。
そして就活もやばい・・・まあ、出来なかったらフリーターで職探しですね。いや、マジで。
まあそうならないように頑張るしかないか!ポジティブに考えることに損は無い。

以下、アレなゲームの感想

完璧お姉さま御子神沙耶の無人島孕ませ修行(Norn)
新作。ストーリーは幼なじみのお姉さまと無人島でキャッキャウフフするお話です。
いつも通りのNornゲーなので、攻略キャラはお姉さまの沙耶のみ。選択肢は一回で、クリックしてれば必ずハッピーエンドまでいけます。
シナリオも始まってすぐに互いの思いを知りイチャイチャしつつ、後半にちょっとした展開があり、その後ハッピーエンドとなります。テンプレ通り・・・だがそれがいい。
しかし、このブランド剣道好きだなぁ・・・
いつのまに出来たんだ断面図・・・
これまで通り、Nornゲーム好きなら問題なく楽しめます。

勉強せんとな・・・