これからちょくちょく・・・

車が欲しい愚者です。ええ、就活関係で今日実家に帰りました。火曜の午後にはアパートに戻って学校へ・・・うわーい、面倒くさい!!

で、久々に知り合いの家でプレイしたゲームがカース(マイクロネット)。ええ、メガドラのカースです。
あのメガドラのクソゲーと言われて思い浮かぶゲーム上位のカースです。何故やらせた・・・
確かにガッカリはしますが、クソゲーというほどでも無いと自分は思いますけどね。XDRなんてもうどうしようもないのに!!
カースもあの見辛さと処理落ちさえ何とかなれば・・・!!いや、何とかなってもダメかも・・・
まあ、STG初心者でも簡単にクリアできるのは良い点だと思いますけどね。

昨日、徹マンしてたので凄く眠い・・・でも、最近寝付きが酷いんだよなぁ・・・