だって、明日から雨だそうですもの。

結構疲れている愚者です。昨日は久々に実家で寝ましたが・・・久々によく寝れましたわ。
最近寝不足気味だったので・・・でも、今日からまた戻るのだろうなぁ~。。。

そういえば、持って帰りましたよ。月姫7巻と珍遊記2の2巻。
それよりも、最新のBJの珍遊記2も読みましたけど、龍々というキャラがでてきましたね。娘々とは双子なのか?
さすが画太郎先生と言わざる負えない。

話は変わって、



インストールはしたけれど、プレイしてないってゲームありますよね。右の「夏に奏でる僕らの詩」(Purple software)がそうです。
・・・べ、べつにすっかり忘れてたわけじゃないんだからね!あ、そういえば「花と乙女に祝福をロイヤルブーケ」(ensemble)もしてない気が・・・!
ちなみに画像左の「遥かに仰ぎ、麗しの」(PULLTOP)は勿論攻略済みです。おまけで写しただけです(笑)
あー・・・いつプレイしよう・・・

以下、アレなゲームの個人的感想。

魔物娘との性活~アルラウネの場合~(vanadis)
新作。魔物娘シリーズ二作目。このブランド、もうこのシリーズしかつくらないのでは・・・?
ストーリーは恋人の血を吸い生まれたアルラウネと色々するお話です。
選択肢次第でエンドが変わります。死んだり、共に死んだり、生き返ったりと色々です。
攻略は勿論アルラウネのアルルのみです。進め方次第では若干話に違和感を覚えたりもします。いきなりわがままになった時は「は?」って思ったのは内緒!
個人的にはアルルに対する親バカっぷりが好きなので満足です。

さて、寝てみるか。