朝っぱらからゲーム屋へ行くとわ・・・

自転車大好き愚者です。いや、車があれば車大好き~ってなるんだけどね。
倉群さんのブログの記事を見て、即行買いに行きましたよ。



世界樹の迷宮Ⅲです。説明書を見ずにプレイしてますが、システムは半分くらい把握できてません。
ファランクスのゲンシン以外全員娘のパーティですが何か?ゲンシンさんおっさん過ぎワロタ状態ですよ。
他のメンバーはシノビ、プリンセス、ゾディアック、モンクとバランスが取れてるのか取れてないのか分からないメンバーです。B1Fのトラに3人殺されたり、FOEに壊滅させられたりね。。。しかし、久々に3Dダンジョンゲームしたな。
まあ、ゆっくりプレイしていきましょうかね。

そろそろアレゲーの発売時期ですね。金ないけど。
それよりも、ゲーム屋行って気付いたことが一つ!DQJ2が発売するんですってね!
でもJの2か~。昔みたいに肉にしてくれればなぁ・・・
スカウトシステム嫌いなんだよね。。。

さて、マップ作るか。