勘弁してくれ。

どうも愚者です。まだ世界樹の迷宮Ⅲをほぼやること無いのに続けていますが・・・まあ、アンドロとかショーグンを育てて・・・
知り合い曰く、このイラストは受け付けないだそうで・・・まあ、そういう方もおられるわな。
どうでもいいけど自分はママさんが一番好きですわ。あのカタコトさがよいナ!って感じですよ。
作れるキャラの中ではバリスタが一番可愛いと思っている。異論はあんまり認めない!

そういえば、明後日は試験です。そして当然何もやってません!
まあ、いつものことだ。。。積んでた「夏に奏でる僕らの詩」(パープルソフト)をプレイしてるようじゃそんなものですよ。
うーん・・・正直イマイチだな・・・

そういえば、この前の深夜にけいおん!の第二期が放送されてました。やるじゃねぇか・・・BSSテレビ・・・
「第二期になってつまらなくなった」って人と「面白くなった」って人がいますが、どうなんでしょうね。第一期を数話しか見てない(しかも麻雀中に)自分としては何も言えないんですよね。
あと、荒川アンダーザブリッジもこの前観ました。こっちは漫画読んだことあるからなぁ・・・ニノ可愛いよニノ。

明日の午後くらいは少しは勉強しようかな・・・