まあ、そんなに観る内容でも(ry

今日4時に起きた愚者です。二度寝する気だったのですが、暑くて眠れないという・・・朝であの暑さっておま・・・
今日から26時間テレビですね。またヘキサゴンとか・・・自分、あんまりあの番組好きじゃないんですよね。てか、去年の26時間あんまり面白くなかったしなぁ・・・
まあ、さんまの観たら寝ようかな。

で、この前も書いたけど最近またアニメ観てます。とりあえず、けいおん、カンパネラ、みつどもえ、アマガミとか観てますが・・・一体何時になったら梨穂子編になるんだよ!梨穂子はかわいいなあって(ry

話は変わってアレゲのお話。今、「クラ☆クラ」(アトリエかぐや)をほぼクリアしましたが、なんというイケメン主人公・・・もうね、主人公無双ですよ。
個人的にはリサリサですよ、もちろん。ええ、ブログの説明文通りですよ。
不思議+銀髪=正義ですよ。でもメインじゃねぇ!!
まあ、また気が向いたら感想書きます。

足痛いのにランニングしたせいでだるい・・・