いや、プレイしたことないけど。

Twitterで変な事書いてる愚者です。使い方分からないから仕方ないよね、うん。
まあ、簡単に言えばくだらないことはこのブログに書いて、更にくだらないことがあちらに書かれてます。

で、タイトルの話。最近の旅館って置いてるのかな?
修学旅行とかで行く安物のボロっちい旅館(失礼です)にはよく置いてあったのになぁ・・・怒られるからしなかったけどさ。
まあ、アダルトよりは普及してないわな・・・あー旅行したい。てか、旅館に泊まりたい。

しかし・・・最近かなり忙しいです。誰だよ「大学4年生は卒論だけで楽」って言ったの(誰も言ってません)・・・忙しいってレベルじゃ(ry

アレゲーの話。最近は侵蝕3(TOUCHABLE)をチマチマプレイしてます。触手はいいね!?
でも、人体改造モノってあんまり好きじゃないんですよね~。夏姫のシーンが肉体改造ばかりでもう・・・

ストレスのせいか白髪が最近ぽつぽつと・・・