というわけで、アレな記事なので苦手な方や嫌いな方、興味無い方はまわれ右でよろしくお願いします。
あと、個人的に適当にピックアップしただけなので、「リストに無いんですが、しね」って言われても困るのです(><)
そしてこの今更感である。

10月29日
祝祭のカンパネラ!(ういんどみるOasis)
聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~(ザウス)
絶対☆妹原理主義(脳内彼女)
なないろ航路(Journey)
恋神 ―ラブカミ―(PULLTOP)
お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?(Sugar Pot +)
キサラギGOLD★STAR(SAGA PLANETS)
くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~(SCORE)
恋と選挙とチョコレート(splite)

更に適当にピックアップ!

聖なるかな外伝・精霊天翔 ~Crystal Friends~(ザウス)
なんかワゥの中の人が変更したらしい。リーオライナを使ってみたい!6800と9800か・・・本体って前作か?まあゼゥ可愛いよゼゥが出来れば自分としては何でも(ry

絶対☆妹原理主義(脳内彼女)
Mじゃないけど・・・妹ゲーだからさ・・・正直プレイするか微妙(時間的な意味で)・・・

恋神 ―ラブカミ―(PULLTOP)
公式の脱字は直さないのか?個人的にはイワナ可愛いよイワナ。でも、メインの4人しか攻略できそうにない匂いが、公式のキャラ紹介からプンプンするぜ・・・!まあ、PULLTOPはいつものこ(ry

くれよんちゅーりっぷ ~ちどりとこるりの誘惑授業~(SCORE)
どう考えてもロリゲー・・・な気がした。多分ロリゲー。

恋と選挙とチョコレート(splite)
なんか面白そう。ストーリーとかみると、個人的にはそんなに好きな感じではないんですけど・・・なんとなくね!ほらキャラ可愛いし!!

まあ、金ないうえに忙しくてプレイできるか分かりませんけどね・・・朝から何書いてんだ。。。