もう・・・疲れた・・・

どうも愚者です。ついに山陰も雪が降り・・・鬱です!
今日も自転車に乗ってるとき雪が邪魔で邪魔で仕方ありませんでした。大人にとって雪なんか迷惑以外の何でもなかろうに!と、スキーが苦手な自分が言ってみる。曲がれない&止まれないの愚者だから。
島根県には三瓶山という山があり、スキー場もあります。しかし、降りた先には木々の枝が針のようにむき出し状態だったり崖だったりで、止まれない愚者には危険極まりないんですよね。もう横に転ぶしかねえ!
良いんです・・・スキーなんて出来なくていいんです・・・

愚者的に、今年の「何故か手を出せないもの」ベスト3に俺妹があります。なんでしょうね・・・あの手の出しにくさは・・・

寝よう。