買ってたのを忘れてた。

記事あげるのも忘れてた愚者です。忙しいといえば忙しかったから、そう・・・多少はね?はい、気分じゃなかっただけです(笑)
で、スマブラ新作が発売してましたね。いつの間にかアマゾンから入金しろとメールが来てまして、「あら?禁忌のマグナはまだ先だった気がしたのだが・・・」と思って入金したら、スマブラでした。
で、タイトルをこんな感じにしましたが、いまだに開けてすらいません(笑)
いやー・・・なんか愚者の知ってるスマブラと大きく違うという現実を受け入れたくないんですよね。知り合いとたまにやる64版で現実逃避ですわ。

あと、この一か月でかなり部屋が汚くなりました。ゲームを部屋でやったり、知り合いの家でメジャーなゲームをたまにやったりとするじゃないですか。で、疲れて床に置いて寝ちゃうじゃないですか。で、結果・・・汚部屋・・・
まあ、汚部屋つっても簡単に片づけれるけどさ、やっぱりハードが近くにあると、ついつい遊んで、ついつい面倒になって片づけないんですよね~

DSC_0202

もう、ぐちゃぐちゃ・・・ハードをしぼれ、ハードを。
これ写真に写ってるのは一部だからいいけど、ベッド近くも漫画やらゲームやら・・・何故かゲームボーイのソフトまで・・・ストレス溜まってたのかな?
あと、サターン用の新品電池が行方不明なんですが・・・経験上からあと半年しかもたないんだよなぁ。。。

で、漫画。最近あんまり買ってませんが、、、しまった「スイようび」(汐村友)買うの忘れてた・・・ずっと前(Phantomさんの記事見て)から買おう買おうと思ってたのに、忘れちゃうんですよね。ボケたかもしれんね。

あと、職場内で異動があったため、土日祝はほぼ休みになりました。イヤッホオオオオオオオオオオオ!!!!!!
これが公務員スタイルか!いいじゃないか!いいじゃないか!!お泊りでの仕事も基本的にないぞい!!!

でも、平日休みも・・・あれはあれで良かったんだよなぁ。