気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2012年02月

愚記109「こう、グサリっとね編」

痛い・・・

口の中を怪我をした愚者です。この前、朝出かける前に犬歯が頬の内側にグサリとね・・・ええ、結構な出血をしましたとも。
血の味しかしないドライブだったよ!そのおかげで、しばらく痛い!!口内炎もプラスしてきて更に痛い!!
広く深くってのが最悪ですね。。。うーん。。。

話は変わって、牧場物語の3DS新作を買おうと思ってはいるのですが、売ってない・・・仕入れろ!!(お店の事情です)
今年の夏は世界樹の迷宮Ⅳとルーンファクトリー4も3DSで発売予定ですし・・・3DS買ってて良かったかもわからんね。
そういえば、来月は予約してたシャイニング・ブレイドも・・・あとエロゲもちょっと興味があるの多いし・・・金がマズイかもな~

で、買ってたもの

DSC_0133

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」(谷川ニコ)の1巻。痛ぼっちな主人公少女のお話です。
個人的には嫌いじゃないですね~こういうお話は。まあ・・・可愛ければ良いんじゃない?うん、きっとそう。
興味がある方はガンガンONLINEででも観ればいいと思うよ。なんか感想書きづらいよ!

寝よか・・・

3月発売予定のアレなゲーム

適当にピックアップ
なので、「あれ?あのゲームは・・・?」とか言われても困るんです(><)

3月23日発売
水の都の洋菓子店(すたじおちゃお)
青空と雲と彼女の恋(KLEIN)
しりこん☆まじっく~産まれる前からあなた専用?!~(BISHOP)
Thief and TROLL(縁-yukari-)
烙印姫ルーンドプリンセス(Liquid-Touchable)

3月30日発売
妹びらいざー!(Silver Bullet)
ずっとつくしてあげるの(PeasSoft)
StrawberryFeels~ストロベリー・フィールズ~(ローズリーゼ)
はるまで、くるる。(すみっこソフト)
バーチャルストーカー(FULLTIME)

そこからさらに適当事前

水の都の洋菓子店(すたじおちゃお)
ちゃっちゃっちゃっちゃ(ry
個人的にストーリーがあんまり好きじゃないかも・・・「って、魔法かよ!」ってツッコミをね。魔法で美味くするってちょっと詐g(これはゲームです)
でも、蓮ちゃん可愛ええ!勿論おまけシナリオあるんだろうな?え、ロリコ(ry

青空と雲と彼女の恋(KLEIN)
自分はこよりちゃんが攻略したいです。白髪+オカルトとは愚者の好物ですね。
エロゲなのに未だ公式サイトのアルバムにシーンの画像が無いというね。これエロゲだよね?

しりこん☆まじっく~産まれる前からあなた専用?!~(BISHOP)
大人のグッズですね(笑)最近・・・てか、結構前から多いよね、大人のグッズの擬人化したゲームや漫画。
BISHOPの純愛ゲー・・・じゃねえなコレ。まあ凌辱じゃないゲームって結構好きだったりするんだよね。手ブラモードっておま・・・

Thief and TROLL(縁-yukari-)
多分、3月期待の凌辱ゲー。昔からこの絵師さんのゲーム好きなんです。ここのゲームは一般エロゲーマーが見ると結構エグイこと(ピアスとかボコボコにされたり)もあるので注意しましょう。自分?問題ないです(笑)

烙印姫ルーンドプリンセス(Liquid-Touchable)
3月期待の凌辱ゲーその2。延期してたんだ~これまた、絵師が好きだからという理由かもしれん。

妹びらいざー!(Silver Bullet)
湖ちゃん可愛い!ロリ巨乳か・・・良いんじゃないでしょうか。
どうでもいいけど公式サイトのギャラリーの×ボタン小さすぎないか?

ずっとつくしてあげるの(PeasSoft)
つくしてあげるのシリーズの最新作ですね。いや、シリーズっつってもそんなに続いてるわけじゃないけど。
みちるちゃん可愛いね、サブキャラだけど・・・メインだったら璃子ちゃんがいいなぁと思いました。

StrawberryFeels~ストロベリー・フィールズ~(ローズリーゼ)
名前で選んだといっても(ryこれ続編かFDはForeverを付ければ良いんじゃないのかなぁ!なぁ!!(フィールズの綴りが違います)

はるまで、くるる。(すみっこソフト)
ハーレムと聴いて(ry
ふぇぇ・・・lolifox(FireFox2)だと文字化けしちゃうよぅ・・・いや、自分でなんとかしろよクソ愚者って話だけど。

バーチャルストーカー(FULLTIME)
ストーカーダメ。ゼッタイ。


こんな感じか・・・バナーはまた夜にでも更新しよ。

愚記108「そろそろ花粉の季節編」

なんかね、眼がね・・・

花粉+疲れ=視力低下な愚者です。ここ最近眼のシパシパ感が半端無いです。数値にしたら56シパシパはしてますよ。
花粉症になった中学生の頃から、この季節がくるたびに憂鬱になります・・・また、鼻水とくしゃみと眼の痒みと戦う3か月が始まるのか・・・
最近では、レーザー治療という何年か花粉に悩まなくて良いような方法もあるらしいですね。まあ、そんな金は無いので、今年もティッシュを消費する日々なのでしょう。健全にな!!

で、買ってたもの

DSC_0125

レンアイマンガ(コダマナオコ)です。
漫画家・黒井律と編集担当になった羽田ハルカの二人のお話です。憧れの先生の役に立ちたいハルカちゃん可愛い!
本の後ろのあらすじ説明にもかいてありますが、「好きだから素直になれない、大人の女性達を書いたワーキング・ラブコメディ」だそうです。まあ簡単に言えば百合未満~百合ってことですね。いや、違うかもわからんね・・・
一番の見せ場はやはりクライマックスですね。「もう二度とこの人を泣かせたくない」とかもうね、うっひょぉぉぉぉぉぉぉ!!お幸せにぃぃぃぃって感じですよ。別れがくるかも知れんが(笑)
愚者さん涙もろいので面倒なんです(><)個人的には結構好きですね~。

エロゲですが、もう3月のエロゲチェックしよ・・・二月は金がどんどん無くなってるので買えても1つくらいだから・・・ひもじい。

音楽でも聴くか。

愚記107「愚者と眠たさとカンストと編」

眠い!!

春夏秋冬眠気に悩まされてる愚者です。布団の国ばんじゃーい!いや~こう寒いと布団から出たくないです。
そんなこと行っても仕事はやってくるけどね・・・
まあ、自分は何だかんだ言いつつも時間になったら起きて遅刻せずに出勤します。遅刻という行為が嫌いなんですよ。遅刻するなら休んだ方がマシだ!!って大学生活でしたからね~おかげで4年間無遅刻(サボりはあったけど(笑))でしたしね。
もうちょっと給料があればなぁ~・・・地方の新人一年目なんてこんなものか。でも、自分だけ出張行かせ過ぎだと思うんです(><)

で、この前のスロットのお話。

DSC_0130 -

マジハロ3のTOTALカンストしました。話のネタができてめでたし、めでたし。。。

そういえば、明日は月末エロゲの発売日ですね。自分は今月は買わないかもしれません・・・金欠ってのもありますが、今月はあんまり惹かれるものが・・・うーん・・・
でも、「はつゆきさくら」(SAGA PLANETS)、「ランス・クエスト マグナム」(アリスソフト)、「ホチキス」(戯画)はちょっとプレイしたいかも・・・あー、多分プレイするんだろうなぁ・・・

寝よかな。

愚記106「部屋を片付けたが編」

微妙に片付いてないぜ・・・


棚を買ってきた愚者です。とりあえず、ゲームソフトを整頓しましたが・・・うん・・・なんかあんまり部屋自体は綺麗になってないぞ・・・
ゲームよりも漫画をなんとかしないとな~棚もう2つくらい欲しい(笑)

最近、衝動買いで買った漫画が結構はずれてます。。。勿論個人的に合わなかっただけなので、漫画自体がつまらないというわけではありません。
このいきあたりばったりの買い物はやめないといけませんね~
でも、思い立ったが吉日ということもありますから・・・ね、うん、愚者悪くない!

そういえば、もうすぐバレンタインですね。自分は今日、チョコもらいましたよ。

「あの・・・これどうぞ」
愚「え、はぁ・・・」
「・・・」
愚(チョコ・・・だと・・・)

まあ、二日早いですがチョコ自体は美味しかったですよ。これが、お店の買った人全員対象のチョコじゃなければ良かったのですがね。
そして、男の店員からじゃなければな!!なんだろう・・・この虚しさは!!

話は変わって・・・ドラクエモンスターズのテリーのワンダーランドが3DSでリメイクですね。ええ、個人的にはクソリメイクの予感が(ry
テリーとルカとイルはやり込んだからな~懐かしい。。。スカウトシステムよりも肉ですよ肉。
まあ、これは自分がジョーカーのシステムが嫌いっていう点が強いからですけどね。
キャラバンは・・・悪くは無いんですが・・・知名度というか(ry

寝よか。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ