気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2011年03月

愚記32「ネットをください編」

もうすぐ社会人の愚者です。最近はモンハン3を一人黙々とプレイしたり、久々にSTGしたりとダラダラしてました。
買った4機種対応のケーブルがD端子だけどディスプレイはD-SUB15で・・・orz
エロゲもちょっとはしてるのですが・・・予想以上に金が・・・
「鬼ごっこ」はちょっとやりたいなぁ~絵的に。

で、今更やっと姫様限定をプレイしていると。おう・・・パソコン御預け状態が長すぎるぜ・・・
感想とかはまたいずれ書きますね。たぶん。

この前買った漫画

110327_1947~01

笑って!外村さん(水森みなも)
不良だと思われている本当は優しい娘のお話です。やべえ!面白すぎて死ぬ!って言うほどではありませんが、安心して読めるタイプですね。個人的にはネタも好きだから十分ですわ~

そういえば、この前知り合いとスロットを打ちに行きまして

110329_1827~01

TOTALカンストまではいきませんでしたわ。うーん・・・上手くいかないものだ・・・

社会人になって車通勤なので車を買いましたが・・・なんという金食い虫・・・
でもやっぱり”自分”の車って良いですね。なんか愛着と言うか・・・名前は何にしよう・・・シルバーだから銀でいいや・・・めんどくせえ・・・
ガソリンは小学生くらいの頃の値段に戻ってくれー!!

ということで

現状報告

愚者です。
えーと、今住んでいる家のネットが5月くらいになるとかで記事がロクに上げれないですわ。
エロゲの感想(新生活とかであまりできないが)とかも書きたいのですが、パソからじゃないと…
まあ、ネット環境のある家までいったときにまた記事を書かせて貰いますね。

これだから田舎は…
まあ、こんなブログ観てる方もそう居られないかと思いますが、そういうことで…これからもよろしくお願いしますです。
まあ、なんだったらツイッターでもみてくだせい。

愚記31「部屋無き子編」

部屋をください。

実家暮らしの愚者です。荷物はまだほとんど開けてません・・・xbox360とモニターを取りだしたわいいが、HDMIケーブルは何処に・・・まだプレイしてないゲーム2、3個あるんだが・・・
まあ、一応ネットはあるといえばあるので・・・とりあえず久々にブログ更新ですわ。

そういえば4月から
110305_1002~01
アニメ化するらしいですね。たぶん見ないけど。
アニメも・・・冬アニメ見なかったな~・・・でも禁書Ⅱは8話くらいまでは見てたよ!てか忙しくて観れなくなったんだよ!!
エロゲも月末のがインスコだけされている状態とか・・・姫様限定!は数分だけやりましたわ。引越しの数分前にな!

そういえばこんなの貰った。
110305_1007~01
アガレスト戦記2の本。勿論、エロゲじゃないよ!?
イベントとかのCGも一部載ってますが・・・あれ?これエロg・・・じゃないよ!!
まあ、もし仮にそうであろうがプレイするのに変わりは無いが(笑)
自分はゲームはビジュアル重視なんで・・・
たしか、1は知り合いのデータで(勝手に)クリアしたっけな~・・・あれ?自分、最低じゃね?

うん、寝よう。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ