気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2010年08月

日記575「夏休みなんて編」

とっくに終わっているのだが・・・

卒研のせいでちょっと前から学校に行ってた愚者です。去年までは「9月も休みwwwうはwww」とかだったのに・・・!!
実際、いろんな意味で忙しいのでちょくちょくは更新出来ないかもです。まあ、すでに一週間ぶりなんですけどね。

しかし、何時になったら涼しくなるんでしょうね。毎日毎日暑すぎですよ。クーラーのせいで電気代もバカにならん・・・
そして、外付けHDDは衝撃のせいでマズイ音出すし・・・金が・・・

以下、アレなゲームの個人的感想。

純聖天使・調教飼育~魔悦に染め上げられる生贄の少女たち~(Magical☆Girl)
半月くらい前の作品。タイトルからして分かるように凌辱系のゲームです。
ボリュームはそんなにありませんが、触手やら異種やら卵やらが好きな方なら問題は無いかと。寧ろ、気軽にプレイできます。
ええ、自分には問題ありませんでしたから。個人的には巨大なアレのシーンが好きです。

HOUND-獣欲の買収者-(つるみく)
新作。銀行員の主人公が極道の娘(をアレして)と一緒にライバルを倒したりするお話です。
まあ、タイトルから分かるように凌辱系のゲームです。主人公が目的のために実力行使で堕としていきます。
まあ、いつも通りの凌辱なので安心ですね(何がだよ)。ちょっとス(ryなシーンもあるので苦手な方は注意です。

G・J?の新作(G・J?)
新作。ちょっとタイトルがストレート過ぎるので略。詳しく知りたい方は公式サイトへ行ってください。
ストーリーとかはさておき、髪色や胸のサイズ、髪型、メガネなどが変えられるおまけもあります。寧ろそれしか変えられな(ry
まあ佐野さんの絵が好きなら問題ないでしょうに。てかもう感想じゃないな、コレ。

で、今「Elle:PrieR」(エトワルズ)をしているのですが・・・うん・・・これは失敗しちゃった・・・かも・・・
あと、今月発売したのでプレイしたいのは「秋空に舞うコンフェティ」(eufonius)と「プリズム☆ま~じカル ~Prism Generations!~」(ぱじゃまソフト)くらいですかね?
村正のアレは何かそうまでしてプレイしたくは無いというか・・・
9月に興味あるゲームが結構あるのですが、忙しい・・・うーん、困った。

日記574「疲れてるのに寝れない編」

朝から気温高すぎだろ。

どうも、愚者です。昨日、本屋に行ったときに偶然「ネギま」の新刊(たぶん)が目に入ったのですが・・
アレ、今どんな話になっているんだ・・・?
知り合いに凄く好きな奴がいて高校の時に多少は読んだ(読まされた)けど・・・
まあ、いいや・・・ああ、でも勿論自分はエヴァ可愛いよエヴァですよ。

それはさておき、いつかのファミ通にWebで見れるアマガミの四コマが載ってましたね。あのノリは個人的に嫌いじゃないです。
そういえばシンシアリーユアーズの方最近読んでなかったなぁ・・・纏め読みするか。
しかし、あのアーケードのダライアスは何か一人でするのが少し恥ずかしいですね。何故四人スペースにしおった・・・!!
寧ろ、4人でやるほどSTG人口いるのか!?田舎のゲーセンは都会よりもSTG認知度が低いというのに!?
・・・ああ、その前に設置されませんね。。。いや、設置してくれるのなら勿論プレイしに行きますけどね!!

今年も甲子園見なかったなぁ。

日記573「なんか書くこともないから編」

現在進行形「・・・」
XP「・・・」

現「まあ、淡々と書いても仕方ないから会話文形式にしてみたけど・・・」
XP「いや、そもそも『ネタが無い時は会話文にすれば良い』って言う発想がおかしいというか・・・」
現「はははwww」
XP「文才ないんだから会話文にしても意味無いんだよ」
現「ですよねー」

現「そういえば、BLEACHの作者がツイッターで何か言ってたらしいですね」
XP(昨日の話かよ・・・)
現「言ってることは間違ってないですよね」
XP「正しいとも言えないけどね」
現「まあ、プロが言う言葉じゃない気もする」
XP「・・・そもそも、お前BLEACH読んでないだろ」
現「孕ませる能力のとこだけは読んだよ!」
XP「・・・」

現「日記に書き忘れてたけど、10日くらい前にアイマスの痛車見ましたわ」
XP「そーですか・・・で?」
現「いや、特に何か続くわけじゃないけど・・・そういえばアイマス2では貴音を(ry」
XP「ですね」
現「貴音のために買うかも分らんね」
XP「いや、それは引くわ」
現「・・・」
XP「そもそも・・・お前、アイマスしたこと無いだろ」
現「し、知り合いの数回は・・・!!」
現「すみませんでした」

現「この前、久々に鳥取のナムコのゲーセンに行ったのですが潰れてたっぽい」
XP「あー・・・そういえば、あそこにもアイマスあったよな・・・」
現「昔はよく行ったけどなぁ・・・まあ、結構廃れてたしな」
XP「格ゲーも人気無くなってきて、三国志も一時期に比べてアレだし・・・STGなんて言うまでも無い」
現「カラスとか斑鳩とか一時期置いてて嬉しかったんだけどなぁ」
XP「最後行ったときは・・・何があったっけ?」
現「デススマ」
XP「Ⅱ?」
現「そんなわけは無い」
XP「てか、STGSTG言ってるくせにしては最近プレイしてないだろ」
現「あー・・・そういえば、もうゲーセンでSTRIKERS1945を見る機会が減ったなぁ!!」
XP「ダメだコイツ」

暑さで頭がフットーしそうな愚者です。あつい・・・
そんなことで書くことは特にありません。。。
ああ、そういえば宍道湖沿いの梢庵という店に行きました。コーヒーうめー!パフェうめー!

うん、どうしようもないや。

日記572「ジェラード食ったよ編」

うめー

この夏も相変わらずの愚者です。いや~、連日酷い暑さですね~。
こんな日は冷たいものが食べたいということで、今日はジェラードを食べに行きました。



ジェラード!
鳥取市北栄町北条キャンプ場にあるイタリアンジェラード店のCODAに行ってきました。シングルからトリプルまで選べて、おススメは「しぼりたて牛乳」のジェラードです。まあ、前に食べたことがあるので今回は「カシスとブルーベリー」(だったっけな?)と「クリームチーズ」のダブルです。うーん、美味しい!
しかし、愚者は気付かなかったのでした・・・ある問題に・・・
ええ、熱風で外に出て10秒後にはポタポタと溶け零れてきてしまいました。もうね、手が汚れるってレベルじゃねーぞって感じでしたよ。今年の夏はヤバいな・・・

話は変わって漫画のお話。



「あまんちゅ!」(天野こずえ)の3巻と、今更ですけど「とんぬらさん」(セレビィ量産型)の1巻と2巻です。あまんちゅ!はメッセージと栞が入ってるのが良いですね~。てこ可愛い!って巻ですが、個人的には姉さん可愛い!!
とんぬらさんは連載当時から買おうかな~とか思いつつも買わないんだろうなぁって思ってました。でも買っちゃった・・・
この作者の同人は嫌いじゃないからなぁ・・・ああっ、なんというダメな考え!!
他にも結局「2-Aの魔法使い」(北条昌)と「せいなるめぐみ」(荒井チェリー)も買いました。後者はチェリーワールドって感じですね、ええ・・・

うん、暑くて寝不足で死にそうです。

日記571「パソコンのいない生活編」

ここ3日、パソコンに触れてません。

夏バテ気味の愚者です。スタミナ料理食いたいな~。鰻とかさ。。。
そういえば、従姉は今年もコミケ行ったそうです。自分も行きたいなぁ…

そろそろパソ子を弄りたいですね。もうパソコン中毒もいいとこですよ。
ゲームもしたい…でも、「やってやるぜ!」って思えるゲームもなぁ…
エスプガルーダⅡのパケ裏の「死なす」ってのを見るたびに、欲しくなる…でも金が…

そういえば、いろいろ本を買いましたが、それはまた今度で…
携帯で更新すると、色々厄介なことが起こるから…全消しとか。

暑い…
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ