気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2010年07月

日記564「明日の予定も分からない編」

ワープ進化ってあったよね。

どうも、愚者です。前々から歯医者の話をしてまいましたが、今日・・・ついに抜歯をしました!
ええ、抜歯と聞いただけで嫌な気分になる方もおられるかもしれませんが、体験談を簡単に。

医者「抜こうぜ!」
愚者「よしきた!」
歯が抜けた

えと、右上の親知らずが虫歯だったのですが他の歯にまで虫歯が広がらないために抜きました。
医者「麻酔しますね~」
愚者(麻酔ってあんまり経験してないんだよなぁ)
医者「8番のに変えて・・・」カチャカチャ
助士「はい」
医者「じゃあ抜きますね」カチャカチャ
愚者(はーい☆)
医者「痛かったら手あげてね」
ガッガッガ
愚者(・・・)

愚者(痛くないけど、奥歯が押されて(梃子の原理?)メリメリ歯茎から離れていくのが感じる!不思議!)
医者「よいしょ」スポ
愚者(へぇ~最後のしめはペンチなんだ・・・)

というわけで、あっさり抜歯しました。まあ、上の歯、痛みを感じるレベルまでいってない虫歯、真直ぐに生えていてそれなりに露出という良い条件が揃っていましたしね。抜けた歯は虫歯以外の損傷はありませんでした。
3時間後くらいに麻酔が切れたせいか痛みを感じましたが、痛みどめ飲んだら治ったので特には問題ないですね。あえていえば、気になって仕方ない点ですね。
ごはん食べるのもチマチマですし・・・うーん、いつまでかかるかなぁ・・・

そういえば、どうでもいいけど今日アホゲが立ってました。しかも気が付いたのが午後の3時くらい。
トイレの鏡で「ちょ・・・なんかはえとる・・・」って感じで・・・アレは二次元の女の子にあるから良いもので、自分にあっても何も得ないよ!
たまにあるんですよね、寝ぐせじゃないのに・・・

最近、暑くてちょくちょく眼が覚める・・・寝不足ってレベルじゃ(ry

日記563「クーラー=オアシス編」

だがしかし、電気代が凄いことになっている可能性に彼はまだ気付いていなかったのであった。

暑いの苦手な愚者です。寒いのも苦手ですが、汗っかきなものなので・・・
高校のときのように普通の体にするためにジョギングを始めました。3日続けているので坊主にはならないはず!・・・きっと・・・たぶん・・・ですよね?
バイトしなくなってから体重増えたし、お腹も・・・
高校の頃は体育会系の部活だったからなぁ。部活のメンバーは好きだったが、試合とかはもう二度としたくないな。。。

そういえば、アトリエかぐやのchoco chip氏が退社したそうですね。マジか・・・BerkshireYorkshireはこれからどうすんだろ?
狂淫学園ってDVD-PGになったんだっけな?あれ・・・もしかして、アトリエかぐやのゲームほぼプレイしてるんじゃ・・・
でも、00年前後のアレなゲームの雰囲気って好きですわ。あのシステムとかグラフィックが今みたいに煌びやかじゃないところとかさ・・・PCの進化ってすっげーな!
あの古すぎず新しすぎずってところとか。
そういえば、噂によると恋姫の新作が少し問題があるとか。雑誌等の表紙を飾った愛紗にアレなシーンが無いってのは、話が本当ならどうなんでしょうね?
メインキャラの中でも一番のメインじゃないのか?あと、何人かもシーンないとか。そしてフルプライスだろ?
まあ、そんなにアレ目的で買うタイプの人でも無いし、恋姫自体そんなに好きじゃないので買う予定は無いから良いですけどね。
てか、個人的に今月はあんまり興味を引かれるものが・・・

てか、自分のブログの記事タイトルって記事の前半のちょっとしか関係無いよなぁ。

日記562「26時間です編」

まあ、そんなに観る内容でも(ry

今日4時に起きた愚者です。二度寝する気だったのですが、暑くて眠れないという・・・朝であの暑さっておま・・・
今日から26時間テレビですね。またヘキサゴンとか・・・自分、あんまりあの番組好きじゃないんですよね。てか、去年の26時間あんまり面白くなかったしなぁ・・・
まあ、さんまの観たら寝ようかな。

で、この前も書いたけど最近またアニメ観てます。とりあえず、けいおん、カンパネラ、みつどもえ、アマガミとか観てますが・・・一体何時になったら梨穂子編になるんだよ!梨穂子はかわいいなあって(ry

話は変わってアレゲのお話。今、「クラ☆クラ」(アトリエかぐや)をほぼクリアしましたが、なんというイケメン主人公・・・もうね、主人公無双ですよ。
個人的にはリサリサですよ、もちろん。ええ、ブログの説明文通りですよ。
不思議+銀髪=正義ですよ。でもメインじゃねぇ!!
まあ、また気が向いたら感想書きます。

足痛いのにランニングしたせいでだるい・・・

日記561「雑誌が休みなのかなんて知るか編」

先週のヤンジャンは休みだったのか?それすら知らん・・・

どうも愚者です。いや、先週コンビニで立ち読み出来なかったのですが、タフを観ると進んでないような気もするし・・・
まあいいや。

今回のトラックバック。暑中見舞い~ですが・・・画像が無いとやりづらい!でも、家には夏っぽいものなんて無いですわ。
で、前回の冷蔵庫~は・・・常に置いてるものといえば、消費期限切れの味噌とか、捨てるの忘れてる賞味期限切れのマヨネーズとか・・・
食糧?ああ、買い置きしない派の人間なので・・・

話は変わって、お気に入りのサイトってありますよね。当然、このauone
でお気に入り登録してるブログは勿論ですが(笑)
自分がお気に入りに登録してるサイトといえば、GoogleとかJRおでかけネット(西日本の必需サイト)、洒落怖、あとはアレゲーのサイトとか、アレなサイトとか・・・
いや、ホントは普通のサイトばっかですよ?登録してないけどブックマークはしてるブログ様もありますし。
あー・・・どうでもいいけど、金魚王国の続きが早く見たいなぁ・・・・あそこの作品大好きなんですよね。姫可愛すぎ。。。
あれ?そういえばamazonって登録してないな。

この前、久々にMinDeadBlood(Blackcyc)をプレイしました。でも、Blackcycの中ではまだアレなシーンはマシなほうですよね。
ほんとはカンパネラを(双子のおまけシナリオするために)再インストールしようと思ってたのに・・・どうしてこうなった!!

どうして一日終わった・・・

日記560「夏だ!暑いぜ!編」

暑くて寝れないぜ!

そのせいで頭が痛かったり気だるい愚者です。ここ最近、あまりにも暑くて記事を書くことが億劫になってました。大した記事じゃないのにね!
ああ、あともしかしたら明日抜歯かもしれません。何か、親知らずの虫歯は周りにうつるとマズイとか何とか。まあ、上の歯は下の歯よりは楽だそうですけどね。いや、でも怖いよ!
あー・・・来週抜歯にならないかなー(先延ばしにする愚者)

今日、鶏肉を焼いたのですが・・・骨付きでした。久々に骨付き食べましたね。
いや、骨があると面倒なんですよ、面倒くさがりなもので。
手は汚れるわ、喰い辛いわ、美味しいわで・・・まったく、たまにはいいな。

そういえば、自分はラブプラス+持ってないけど、島根は巫女と大黒・・・鳥取は因幡の白兎だそうですね。巫女ですよ巫女、巫女愛花ですよ!
ええ、だからどうしたって話ですが。

三連休は姉汁(アトリエかぐや)とか妹汁(アトリエかぐや)とかぱすてる(SIESTA)を久々にプレイしてました。昌ちゃん可愛いよ昌ちゃん。
ぱすてるは雪乃と桜が好きなのです!幼なじみと妹?細かいことは(ry
月末は「クラ☆クラ」(アトリエかぐや)と「BUNNYBLACK」(ソフトハウスキャラ)あたりは買おうかな~って思ってます。てかあんまりチェックしてないからイマイチ把握してないんですよね。

たまに不安の種を読むと凄く面白い!不思議!

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ