気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2010年05月

日記543「BATADEN編」

映画とな・・・

BATADENなんて一回も言ったことない愚者です。ええ、RAILWAYSのことですよ。
一畑電鉄ことばたでんらしいですが・・・聞いたことなかったんだぜ・・・地元なのに・・・
JRに乗っていくべきか、一畑電鉄に乗るか・・・でも一畑って東は松江までなんだよね。西は・・・出雲より西はしらん・・・
そしてJR松江駅から一畑の宍道湖温泉駅まで結構距離あるしね!
JRに乗ってくる輩は旅行とかでない限り、あんまり使わないのでは?
そしてそんなに安くねぇ!!
フォーゲルパーク前駅?フォーゲルパークは車で行くがな・・・

最近天気が悪いです。雨に濡れる・・・寧ろ、雨に濡れた後が嫌です。もうね、あの部屋に入ったのにビチョビチョってのが勘弁です。
そういえば最近遠出してないなぁ・・・一年生の頃は自転車で往復20キロの店とか訪れてたのに。

えと、最近アレゲも何もしてません。ゲームしたくない病がまた発動しました。。。
まあ、月末には治ると思いますし、問題ないよね!
って思ってたらもう月末ですね。うーん・・・金も無いんだよな・・・

さて、豪雨の中なのに学校に行きましょうかね。

日記542「どうにも目が渇く編」

明日は早く学校から帰ろう!

愚者+愚者=愚者の愚者です。mixiに入れない愚者ですが、海外のフリーアドレスを使えば~と言われました。
何故、mixiができないか・・・
前に、サブアドで登録 → 携帯登録 → サブアド放置で消える → パスとアドレス忘れる → 変更しても消えたアドレスへ → オワタ
なので、携帯のメールアドレスを変えなければできないんですよね。まあ、入会してやることもないけどな!

たま~にコロぱたを非常にやりたくなるのは何故だろう・・・てか、未だに中古屋でもみたことない。鳥取では入荷されなかったのか?

やっぱりPC画面ばっか見てると目が渇きますね。疲れる疲れる・・・
目薬でも買いましょうか・・・一年前くらいの目薬でも大丈夫かな?

あー・・・今月のゲームチェックしてないや・・・寝よう。

日記541「蚊がでる季節編」

勘弁してくれ。

どうも愚者です。まだ世界樹の迷宮Ⅲをほぼやること無いのに続けていますが・・・まあ、アンドロとかショーグンを育てて・・・
知り合い曰く、このイラストは受け付けないだそうで・・・まあ、そういう方もおられるわな。
どうでもいいけど自分はママさんが一番好きですわ。あのカタコトさがよいナ!って感じですよ。
作れるキャラの中ではバリスタが一番可愛いと思っている。異論はあんまり認めない!

そういえば、明後日は試験です。そして当然何もやってません!
まあ、いつものことだ。。。積んでた「夏に奏でる僕らの詩」(パープルソフト)をプレイしてるようじゃそんなものですよ。
うーん・・・正直イマイチだな・・・

そういえば、この前の深夜にけいおん!の第二期が放送されてました。やるじゃねぇか・・・BSSテレビ・・・
「第二期になってつまらなくなった」って人と「面白くなった」って人がいますが、どうなんでしょうね。第一期を数話しか見てない(しかも麻雀中に)自分としては何も言えないんですよね。
あと、荒川アンダーザブリッジもこの前観ました。こっちは漫画読んだことあるからなぁ・・・ニノ可愛いよニノ。

明日の午後くらいは少しは勉強しようかな・・・

日記540「採用試験編」

だるいだるい。

スーツ着てた愚者です。いやー・・・採用人数が少数なので、期待はそんなにしてません。てか、10問近く時間足りなかったしね!
来週も試験があります。。。うーん。。。

そして、たまにはスクリーンショットだけでなく箱を晒そうの会の愚者です。
結構売っちゃう派なので、あんまり箱は取っておかないんですよね。



いつだかクリアした「色に出でけりわが恋は」(ういんどみる)。エロゲの初回盤とかって絶対サントラ付いてくるよね。



で、こちらは懐かしいSSの「Piaキャロットへようこそ!!2」と「せんせいのお時間」の1巻です。うん、懐かしい。



で、こちらは世界樹の迷宮Ⅲのサントラ。今更upしてみる。

まあ・・・特に意味は無いけど、ネタもないから画像をあげてみた愚者でした。。。あー・・・たまに無性にPC-6001版スペースハリアーがしたくなる・・・

寝ます。

日記539「宇宙戦争編」

チャンネル変えたらスターウォーズやってるがな・・・

どうも、金欠な愚者です。自分はスターウォーズは旧作の方が好きです。ABC放送で連日放送してた時は見たなぁ~。
まあ、ⅣⅤⅥ見てない方は・・・見ろ!とりあえず観るんだ!!

で、アレなゲームのお話。今は「カスタードクリームたい焼き」(アクシス)をプレイしようかどうしようか迷ってます。名前からして一般的には失敗臭いのですが、自分・・・このブランド嫌いじゃないんですよね、絵とか。
それに、若干プレイしたい!でも財布と相談しないとなぁ・・・
もうそろそろ「クドわふたー」(key)とかも発売するからなぁ。あと、アトリエかぐやの新作「霧谷伯爵家の六姉妹」とかWAFFLEの「裸の王様」もプレイしたいし・・・
あ、そういえば「暁の護衛」(しゃんぐりら)の新作やってないじゃないか!

以下、アレなゲームの個人的感想。

色に出でにけり わが恋は(ういんどみる)
先月末の新作。
ストーリーを簡単に纏めると、お嬢様と同棲するお話です(間違っては無い)。
攻略キャラは面倒なんで略。
システムは結構十分にそろってます。
個人的には美苑さんが一番です。まあ、どのルートもヤマもオチも無いようなものと言っても過言では(ry
前後オオオオン!が一番印象に残りますね(笑)
しかし、ういんどみるも若干迷走してる感じはありますよね・・・絵が嫌いじゃないからどうでも良いんだけどね!

寝るか。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ