気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2009年11月

日記425「未だに治らないわけだが編」

足のお話。

未だに足の指が痛い愚者です。ほんとに骨に異常は無いんだよ・・・な?
明日から12月ですね。うーん・・・面倒だな・・・やる気でない・・・
まあ、やる気でないのはいつものことですけどね。

で、ルーンファクトリーのお話。ウェルズに話しかけると正体がアレになるので話しかけられない・・・つまり、イベントに出れないということだ。
中途半端に進んだ自分のせいか・・・まださくやの正体バレイベントしかみてないんだよ・・・

以下、アレなゲームの個人的感想。

淫辱心療クラブ(Liquid-shine)
新作。名前の通り凌辱ゲーム。
絵というか、こういう彩色が嫌いな方は注意ですね。内容は集団で~ってのが多いですね。
個人的には普通でした。それよりもこのブランドの12月発売のゲームの方が気になるんです(><)

さて、なにしよ

淫妖蟲 悦 ~快楽変化退魔録~攻略完了とかなんとか

というわけで、今回はアレなゲームの記事なので苦手な人や興味のない方はバックでお願いします。

淫妖蟲 悦 ~快楽変化退魔録~(TinkerBell)
新作。淫妖蟲シリーズ三作目ですね、たしか。
ストーリーを簡単に適当に説明すると、鬼でヤバいってお話です(なんだよそれ)。
攻略キャラとかそんなのは無いに等しいです。もう選択肢一つ間違えたらBADのほぼ一通なので。



こんなノリの良いゲームです。まあ、実際には触手やら妖魔やらのオンパレードなんですけどね。てか、今回おまけ結構普通だね。
今作のアレなシーンは、産むのが多いですね。まあ、「今作の」って言うのもおかしな話ですが。ストーリーは前作をプレイしてた方が楽しめますが、勿論今作のみでも楽しめます。
個人的には師匠が一番です。アレなシーン的にもな!
先にも述べたように、触手やら蟲やらなんやらと一般的にはアブノーマルな趣向が多いので、嫌いな方は注意しましょう。

個人的には良かったと思います。そっち方面的な意味で。
もし興味をもたれたのならプレイされてみては?

日記424「年末年始はバイト編」

うそだろ・・・

29日、30日、2日バイトな愚者です。みんな休みたい → シフトつくる自分がとばっちり
うわああああああああああああ(ry

で、ルーンファクトリー3のお話。てか、最近こればっかだな・・・そうか、これが久しく忘れていた「はまっている」ってことなのか!
とりあえず、川のボスを軽く倒したのはいいですが・・・
現「おれ・・・ヒロイン全員の正体バレイベントみたいから、ラブ度9以上にするんだ・・・」
DS「!!!」
え、停滞ですよ。あと、冒険に連れて行くならシアかしののめさんかエリザですね。

最近、後輩とマクロスの話になったのですが。
後輩H「だからマクロスってわけですよ」
現「ああ、うん。リン・ミンメイね。」
H「え・・・?」
現(あ、しまった!そっちか!)
現「ああ、バサラの方ね!?」
H「・・・」
すまん・・・F観てないんだ・・・観てないけど・・・
現「観てないけど、色んな意味でクラン派です。」
H「えぇー!?」
あ、あれー?

そういえば、夏いろペンギンが酷いことになっているという情報を聴いたのですが・・・バグ的な意味で。
いろいろズレたり場面がおかしかったり、立ち絵がいきなり裸になったり、立ち絵が重なってたりなど凄まじいという情報を・・・いや、本当かは買うのやめたから分からんけど。
修正パッチかな・・・

以下、誰も得しないアレなゲームの個人的感想

Last Waltz ~白濁まみれの夏合宿~(Guilty)
新作。いつも通りのGuiltyの凌辱ゲー。
まあ、これもいつも言ってるけど、もうちょい凌辱をだな(規制されました)
けど、有希は可愛いよ!

さて、明日の課題は・・・やめとくか!

日記423「いろいろやってたら時間無くなってた編」

ゲームする時間すら無くなってた・・・

今はただ、眠りのみを欲してる愚者です。しまった・・・「夏いろペンギン」(リトルプリンセス)のことすっかり忘れてた・・・
まあ、最初からアレゲーの話しても仕方ないので、ブログのお話。いつの間にかアクセス数が8萬を超えていました。
いつも通り、するしないはともかく言っておかないと・・・「気が向いたらなんかします」
何をすればいいのか思いつかないのです。

で、ルーンファクトリー3のお話。モニカにお兄ちゃんと呼ばれ(ボイス付き)、いろんな人物と仲良くなりつつあるげんしん君。まあ、砂漠の方々とは疎遠なんですけどね・・・
しかし・・・しかしだ!シアレンスのダンジョンの推奨レベルの頼りなさはなんなんでしょうか?雑魚が強すぎてオワタ状態ですよ。
仕方ないからハスライダーでプリベラの真ん中の島でBOSS狩りですよ。ダンジョンの時より弱いから楽なんですよ。マンモスは良いもの落としてくれるけど1000以上ダメージとか2、3発で死ねるんだが・・・
ストーリー?面倒だからあれから進めてないです。

以下、アレなゲームの個人的感想。

恋衣 ~まずはコレ着て!~(Catear)
まあ新作。主人公は女性で女性視点でストーリーが進んでいきます。
まあ、女装させてウハウハしたりするゲームなんですが、自分の考えてたのとは違いましたね。個人的にはイマイチなんです・・・なんか色々嫌だ。
因みにボイスは無い。

寝よう。

日記422「やっと休日に突入だ編」

こんばんわーです。

ぐっしゃ愚者です。講義やら面倒な課題やら色々ありましたがやっと休みですよ。。。
最近は事業仕分けのニュースばっかですね。文系の方が多い気がするのは気のせいじゃないはず!
「これだから文系は・・・」って言う方もいますけど、理系が良いかと言われるとそうでもないですよね。互いに長短あると思うんです。
けど、研究費とかのは考えが足りてないよなぁ・・・と思ったり。

ルーンファクトリー3のお話。どうやらカルロスの兄貴と仲良くなって釣り堀で釣りをするとかなり儲けれるとか・・・
カルロスフラグを立てればいいのか!?
はぁー・・・なんでモニカとエリザ攻略できないのかなぁ・・・
百万歩譲って、モニカとしののめさんが攻略できないのは分かる。ロリと人妻ってことで。
しかし、しかし何故にエリザは(ry

以下、アレなゲームの個人的感想

佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります(G・J?)
まあ新作。すっかり感想書くのを忘れてた。
ストーリーは・・・無いです。てか、自分で作るのです。
要はアレですよ。佐野さんの絵と三種類のボイスとかを元に作るんですよ。エロゲーツクールなんですよ。
たしか、自分の絵とかも追加できるんじゃないのかな?たぶん。
最初は楽しいんだけどだんだん面倒になってくるのは自分がものぐさだからです。
RPGツクールを途中で投げ出すタイプですね。こつこつ作っていく人ならきっと完成できるでしょう。わーい、保存して容量が増えてく増えてく。

さて、寝よ。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ