気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2009年04月

日記274「まるち編」

商法じゃないよ!

この前、とある後輩が「ToHeartって絵がイマイチ~ってか知名度低いよね」みたいなことを言ってました。
・・・・・・なんだと?知名度が低いだと?
貴様はマルチを知らんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
90年代後半で凄まじかったのに・・・セリオはともかく、マルチも知らんのか?
うーん・・・ジェネレーションギャップ・・・
年二つしか変わらないんだがなぁ・・・
ああ、アニメの方は放置で。

しかし、たまにジェネレーションギャップを感じますね。ポケモンとか今、何匹いるんだよ・・・
今の子供はDSだもんなぁ・・・ゲームボーイカラー発売の衝撃を体感できないってのは悲しいものですね。

さて、ゲームすっか!!

日記273「メーデー編」

今の自分には関係無いけどな!

はい、髪を短く切られ過ぎた愚者です。東京に行く前日に切ったときより短い・・・

そういえば、今日、とある同人誌を読んだのですが・・・うん、あれだ・・・やっぱりインデックスが可愛いわ。
いや、何が元ネタの同人誌かは言えないけどな!

世間ではインフルエンザが猛威をふるってますね。日本はどうなることやら・・・
まあ、なるようにしかならんか。
それより、明日の学校の方がメンドクセ・・・

何故か、近く(一応)の店に買いたいゲームが無い・・・入荷遅れ・・・だと・・・?
GWも丸つぶれでもうどうしろと!

寝よう!!

ツンな彼女デレな彼女攻略完了とか~

ツンデレとデレデレ。

というわけで、今回も18禁なゲームの個人的感想なので、苦手な人はまわれ右でよろしくお願いします。

ツンな彼女デレな彼女(PeasSoft)
新作。PeasSoftって?って言う人に簡単に説明すると、「つくしてあげるのに!」とかです。いや、わかんねぇよって方は・・・知らん!!
ストーリーは主人公が幼馴染との関係を大事にするお話。あれ・・・なんか違う気が・・・?
まあ、幼馴染や昔の幼馴染やら婚約者やらが出てきます。婚約大好きだな、このブランド!
システムはとくに問題もなく~修正パッチも出てるので修正しちゃいましょう。
攻略キャラは、昔に婚約の約束をしていたが今は怒っている凛彩、親同士の許嫁である先輩の凪、親友の妹でツンツンデレデレなつぐみのツンデレキャラ3人(先輩はツンなのか?)と、お隣さんで主人公の世話しまくりな美里、元気でノリの良い莉奈、宇宙からやってきた自称(一応)婚約者のアカネのデレキャラ3人の計6人です。
主人公が今の関係を壊したくない性格なので、そういうの見てるとイライラする人は注意です。けど、明るい性格だから気にすんな!
絵も可愛らしくて、なかなかニヤニヤできますが・・・このゲームの最大の難点はストーリーが無駄に長いってところですかね。共通も長い!
肝試しまで進めるのがだんだん面倒になるんだよね・・・20話以上分割・・・だと・・・?
エンディングも飛ばせないし(たしか)。



まあ、言わなくても(ry
つぐみ可愛いよつぐみ。こういう妹キャラは大好きなんです(><)
べ、別にロリコ(ry
そういえば、なんで、双子キャラいるのに双子のアレがないんだろう・・・
これは製作者側の罠か!
相変わらず、主人公のフラグメーカーっぷりは凄いぜ・・・

それなりに面白いです。少し話が長くても気にしねぇ!って方なら大丈夫!!
興味を持たれた方はご購入されてみては?

日記272「休みたいのにー編」

休めないと結構めげるよね。

なんとかレポートを提出できた愚者です。もう実験嫌だよ・・・
先生「え、じゃあ落とそっか?^^」
ボク、頑張るよ!!

明日はどうやら休日だそうです。昭和の日・・・?ああ、自分平成生まれだし関係ねぇや。
昭和の日の存在意義はともかく、休みっていいね!学校で話し合いもあるわ、バイトもあるわ、面倒事押しつけられたわでもうイヤッホォォォォォォォウ!!!
ME・N・DO・I!

なんで、自分には可愛い年下の幼馴染がいないのだろう・・・
よし、寝よっか!

日記271「自己責任です編」

バイト

ゲーム

レポート

ちなみに、今はゲームとレポートの間です。やべぇ・・・超やべぇ・・・
まあ、ゆっくり徹夜するか・・・明日キツイけど。

ツンな彼女デレな彼女(PeasSoft)をプレイしてましたが・・・おう・・・主人公はほんとフラグメーカーだなぁ・・・
べ、別につぐみに興味あったわけじゃないんだから!ロリに興味があったわけじゃないんだから!
ツンな彼女と銘打っているが、そんなにツンでもないよ。

さて、レポートしようか。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ