気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2009年03月

日記252「ブラウザの使用頻度編」

一番使ってるブラウザって何なのかなー?って思った。

自分のPCの中に入ってるウェブブラウザは、「IE」「Firefox」「Safari」「CravingExplorer」「lolifox」「Lunascape」の6つです。といっても、最近ではIEとロリ狐しか使ってませんでしたが・・・久々にLuna使うとなんか良いね!だって、Safari画像貼れなかったもん!(単に使い方の問題じゃね?)
CEとか、もう滅多に使わないがな・・・2年前ならまだしも。プニルでもインスコすっかな・・・

そういえば、バイト地獄・・・けど、それだけ金もたまるよ!
しかし、ゲームに消えるという罠・・・ひもじい・・・
そして、バイト代の大半が数ヶ月後に送られるという罠・・・ひもじい・・・
そろそろ知り合いから金返してもらうとしよう・・・

以下、アレなゲームの個人的な感想みたいなもの

ボクの手の中の楽園(キャラメルBOX)
新作。おとボクとかで有名なキャラメルBOXですね。
ストーリーはオッドア・・・じゃなくて、剣で戦ったりそうでなかったりするお話です。
「はいはい、テア目当てだろ・・・」って言われると、返す言葉がないです。
個人的にはとくに不満はないです(何様)。

くのいち飛鳥~吉原遊郭奇談~(アイル)
新作。若干リアルチックな絵柄(そうでもない)なので、苦手な人や俗に言う萌~な絵じゃないとヤダーって人は注意を。
ちょいグロいシーンもありますが、グロっていっても内蔵とかだから大丈夫だよね!
凌辱シーンもちらほら・・・システムが個人的に好かないな・・・

オリオンハート~淫辱のスク水セーラー戦士~(Portion)
新作。ネクストンの新ブランドですね。いや、ネクストンって何だよ・・・って人は自分で調べようね!面倒だから。
もともとは二次元ドリーム(ryらしいので、ボリュームはそれほど。凌辱シーンも内容は良かったのですが(ヒルとか卵とか)、いかんせん・・・量が少ない!
まあ、2000円でこれなら十分か。ストーリーはともかく、シーンは良かった気がします。もちろん、個人的に。

忙しくてもプレイする。それが愚者。

世界を征服するための、3つの方法攻略完了とか~

ああ、眠い。

というわけで、ちょっとエッチぃゲームの記事なので、嫌いな方はまわれ右でお願いします。

世界を征服するための、3つの方法(クラウド)
もちろん、新作。3月発売の中では一番期待してたのです。
ストーリーは魔王が女になってしまったっていうお話。まあ・・・アレです、自分の好きなシチュエーションの一つですね。
CROWDお得意のシチュですね。
システム面では・・・個人的にほんのちょっとだけ気になるところもありましたが、どうでもいいことでもあるのでスルー。
シーンジャンプ機能があって便利です。
攻略キャラは・・・まあ、主人公のラスティが女(男)なので、男女ありますが。変態勇者のクラウス、勇者の人見知りな妹のセシリア、従姉弟のリーザ、ランプの精のフォルティナ、保護者(のようなもの)のルカートの計5人です。「性転換ktkr」って方なら問題なく楽しめます。



なにはともあれ、ラスティ可愛い!!ストーリーが(面白いけど)先読みできるとかそんなのどうでも良くなるね!
基本的に、どれもハッピーエンドなので「BADとか無理・・・」「トラウマが・・・」って人でも安心してプレイできます。

まあ、期待通りだったので個人的には満足です。興味を持たれた方はゲームショップへ。


日記251「世界を征服するわ編」

買ってきた。

今日はバイトがきつかったのですが、そんなの関係ねぇ!って感じでゲーム屋へダッシュ。うん、足がヤバい!

まあ、「世界を征服するための、3つの方法」(クラウド)も買ったし、あとはオリオンハートを(ry

最近、ゲーセンに行ってません。STGやりたいなー。

日記250「さーて、バイト地獄も最高潮に達しました!編」

明日、死ぬかもわからんね。

まあ、いつも通りバイト三昧だったので、普通の記事として書くことはないです。
あと1週間ちょいで大学も始まるし・・・実験めんどくせーなー。

以下、アレゲーの個人的な感想。
シスターまじっく!(脳内彼女)
新作。妹たちとアレコレするお話ですが・・・あれ?なんか思ってたのと違うよ・・・?
うーん、自分には合わなかったな~・・・けど、女体化あったからいいや!おまけストーリーでだけどね!

うん・・・金無いのに買ってるね・・・っていつものことか。これでも最近はゲーム数も減ってるんですけどね。
酷いときとか、一日一ゲームコンプみたいなペースだったし・・・
駄目だコイツ・・・

日記249「眠いし痛いし編」

いつものバイト疲れ。

そういえば、大学・・・三年生はそこまで授業が多くないです。まあ、単位落としまくっている人は大変ですが。
このままいけば、三年後期はすっかすかですね。まあ、就活だけどね!

いろいろゲームは手に入れたのですが・・・する時間が!

以下、エロゲーの個人的感想

絶対領域っ!(Rio)
新作。どんなお話かといえば、女の子と仲良くなるお話・・・他にどういえと!
正直な話、個人的にはイマイチです。まあ、絶対領域に特に興味もない自分ってのもありますが。
イラストは可愛らしいですが、ところどころ「うん・・・?」って違和感も無きにしもあらず。主人公に名前がないので、女の子は「アンタ」や「アナタ」と言ってきます。しかし、女の子は「名前で呼んで」と言います。あ、あれー?
なんでしょうか・・・なんとなく、個人的にシナリオに薄さを(ry
CGも多くないです。エリカのツンデレ(なのか?)を楽しむためのゲームか!?
これで、8800は泣きますね。もちろん、自分が。
しょっぱなから・・・

眠い・・・

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ