気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2008年12月

2008ラスト記事はあっけなく

まあ、携帯からですので悪しからず。

といえども、特に書くことも無いんですがね!
来年は何かしらやりたいと思います。
来年ははじめからハードなスケジュールなのですが、なんかね…

来年は成人式か…
正直、記念品とかいらないのですが…
まあ、旧友に会えるので、ちょいワクワク&ちょい不安。

では、こんなブログを見てくださってる皆様、よいお年を…

日記171「おさらい編」

おはようございます。ちょっとした夢のせいか、早起きしてしまった現在進行形こと愚者です。

いや~今年も今日でおしまいですよ?今年もいろいろありました。ゲームばっかりやってたけど・・・
そして、休み明けの宿題全然やってないというね。ラプラス変換、量子論、導電率、JAVA・・・
もうメンドクセ・・・ああ、ファインセラミックスのもあったわ・・・

で、今日の早起きの原因の夢です。覚えてる範囲は、短いのですが・・・
最近、D.C.の話が多かったせいか、自分は夢の中で義之になってました。

ちょっとアレな言い方ですが・・・まあ、その・・・何故か、さくらさんと大人の行為をしてたのです。
そして、

ガチャ

音姫「弟く・・・」
由夢「にいさ・・・」

義之「!!!!」

と、まあこれだけでしたが。この後、どうなるんでしょう・・・
しかし、体が筋肉痛で痛いのに、コレで起きる羽目になるとは・・・
無駄に目が覚めるよ!


以下、ぶっちゃけエロゲの個人的感想。

くれいどる・そんぐ(ういんどみる)
ちょい旧作。「はぴねす!」で有名なういんどみるの作品です。
ストーリーは・・・メンドイんで省略!ほのぼのとしたゲームです。
システムも不備は見られないと思われます。
それなりに面白いです・・・それなりに。



ちなみに、「はぴねす!りらっくす」のおまけの麻雀ゲームにも、登場キャラがおまけキャラとしてちょっと出てきます。フリー対局もできて、なかなかだったのです。。。
まあ、積み込みすると、天和、字一色、大四喜、四暗刻、国士無双などダブル、トリプル、四倍役満のオンパレードですが。
しかし、ういんどみる・・・はぴねす!しか知らない方が多いのも事実。
けど、自分は1月発売の「祝福のカンパネラ」にちょっと期待してたり・・・


まだ、外が暗いのです・・・

日記170「三十日編」

晦日ですよ!

ついに、今日で今年のバイトも終了です。いや~今日は寒かった・・・
安い給料でも頑張らないといけない・・・うう、苦学生・・・
苦学生に失礼ですね。すみません、暇人です。

それはさておき、今日の出来事

現進「さて、バイトいくか」

ピョコン

現進「うん・・・寝ぐせか?」

クシクシ・・・

ピョコン

現進「ちょ・・・」
現進「って、これじゃあ、アホ毛じゃねえか!?」

どうしても直らないので、そのまま職場へ行くことに・・・
まあ、「アホ毛だアホ毛!」って言ってくるような輩はいないので、別にいいけどね!

そういえば、明日の午後から1月3日ぐらいまで、記事の更新ペースが落ちますので(ネット環境の無いところへ行くので、携帯でしか更新できないため)。
まあ、PCでの更新が無くなるだけなんで。コメントは勿論しますよ!


以下、アレなゲームの個人的感想まがいのもの

学・校・水・着(わるきゅ~れ)
新作。サブタイトルを書くとあうお姉さんが激怒するので、省略。知りたい人は御自分で。
わるきゅ~れなので勿論、凌辱系です。誰がわるきゅ~れに純愛を求めるのだろうか・・・
今回は全部スク水ですね。お馴染みのバカさも持ち合わせた、いつも通りの作品でした。
自分は勿論スク水もいいけど、普通の水着(?)の方も好きです。まあ、制服<<<私服の人ですから。。。


ああ・・・雪が降る降る日本海・・・

貴方に、力を……いや、それよりティ(ry

まあ、このブログに地雷もクソもないのですが。
別名、バトンの終着駅と呼ばれているからね!

①踏んだらやってくだせい

②タイトルは「偉い人にはそれがわからんのですよ」か「ブログ辞めます」

久々にバトンやるな~

以下、バトンの質問と回答

①貴方が行ったことがある都道府県で最南端は?

高知・・・いや、山口?九州には一回も行ったこと無い件について。

②貴方が行ったことがある都道府県で最北端は?

長野か東京。東北には一回も(ry

③行ったことの無い都道府県で行ってみたいのは?

北海道と沖縄。なんかね・・・一度は行ってみたいじゃないですか・・・

④この都道府県のこれが美味しかったというのは?

広島で食べたラーメン。名前はもう覚えてないよ!

⑤貴方の住んでる都道府県を全力アピール

砂丘があるよ!水木しげるロードもあるよ!!

⑥逆に不満なところ

アニメ・・・ケーブル引かないと見えんとです。あと、これは関係ないけど、中四国って中国地方と四国地方を一緒にしないで下さい。てか、何故に一緒くたにするか!

⑦い、行ったことのある都道府県をおしえなさいよ!!か、勘違いしな(ry

千葉、東京、長野、京都、奈良、大阪、兵庫、愛媛、高知、岡山、鳥取、島根、広島、山口


あら?結構いろいろ行ってる?

日記169「眩しくも寒い冬の晴れの日編」

しまった・・・量子論の本を図書館で借りるのすっかり忘れてた・・・

それはさておき、今日明日は帰省のピークですね。車がビュンビュン走ってます。
しかし、雨が降った日ほど、車が欲しくなる日はありません。大学生の2割くらいは持ってますが、自分にそんな金は無い!
金持ちさんっていいですね・・・チクショウ・・・
まあ、そのせいか交通面でのマナーは悪いですがね。車乗るなら、ちゃんと運転して下さいって言いたくなります。

そういえば、今年もいろいろありました。例えば、アルバイトを始めたり、プレイしたアレなゲームが500本以上あることに気付いたり、スーファミを押し入れから探したり、5人分のうどんを食って死にかけたり・・・
・・・なにやってんだ自分。
来年はなにか新しいことを始めますか。うん、これ去年も言った気がするよ!
自分の今年の漢字一文字は「刻」ですね。今年は時がたつのが早く感じました。だらだら過ごしてたけど、イベントや知り合いにも付き合ったりしたので、余計に早く感じたのかな?それなりに、充実してたのか?
てか、歳をとったせいか、時間に過敏になりましたね。
時間は限られているのに、だらだらしている自分にもどかしさを覚えました。いや、覚えてもだらだらしましたがwww
気楽が一番です。一刻一刻を気楽に過ごせたら何よりも幸いなことだと思いますね。

で、新作情報。どうやら、D.C.ⅡTo Youらしいです。サイドエピソードだそうです。
詳しい情報は本を読んでないので知らないのですが。。。

そして、オチ無し。

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ