気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2008年07月

日記110「夏編」

テストが二つの意味で終わった今日このごろ・・・あとは明日提出のレポート2つだ!!

夏休みにやっと突入です!まあ、バイトで休んでるどころじゃないけどね!
8月のシフトを早く伝えてほしいのだが・・・予定が組めれんがな・・・



御茶うめええええええええ!!!!
夏は御茶の消費速度が速くて困りますね。冷たいお茶とか最高ですよ。


そういえば、自分はよく、物事に無頓着とか、興味を示してないとか言われますが・・・その通りッス。。。考えてみてくれ、飽き性な人間が大そうな拘りを持つと思うかい?
いや、持つ人もいると思うけどさ。

そういえば、魔法少女リリカルなのはが映画化だそうすね。28日のニュースだけど。
映画化か・・・ひぐらしみたいに実写化というわけではない・・・てか、ひぐらしの実写映画はどうだったんだろう?面白かったのかな?かな?
自分は視る勇気ありません(><)

まあ、あれです・・・とらハ3をプレイしろと。。。
ああ・・・レポートどうしよう・・・

日記109「電気編」

電気代が4000円プラスだと・・・?クーラーって怖いですね(><)

熱帯夜が続くせいで、睡眠不足です。起きた時汗だらだら&熱気ですよ?何なの、自分死ぬの?


そういえば、久し振りにスーパーファミコンのゲームを漁ってプレイしました。
ボンバーマンとか、カービィ、ナイトガンダム物語とか・・・
なにやってんだろ・・・自分。特に一番最後のゲームとかさ、無駄に長いんだよ・・・
子供のころやったゲームで、難しかったのは南国少年パプワ君のゲームとかね・・・嵐山辺りから面倒になるんだよね。。。
今、思いだしたけど、スーパー桃太郎電鉄DX99年のおまけ何で出ずにフリーズしたんだろう・・・あれはガッカリしたなぁ・・・
どんぐらいガッカリかというと、サ○カスのD.○.が3種20パッケージ以上あるぐらいのガッカリですね。サーカ○の。

話は変わって、僕の周りには仮面ライダーを見てた人とウルトラマンを見てた人とで分かれるんですよね。自分は仮面ライダーの方を見てたのですが・・・
幼稚園のときとか、ビデオ見まくってましたからね~、1号からブラックとかまで。最近のは良く知らないけどな!

8月末のゲームラッシュに控えますか・・・それはさておき、一般ゲームの情報を、最近全くと言っていいほど収集してないけど、なんかいいゲームあるのでしょうか?
DSとPSPどこいったんだろう・・・

日記108「煩悩編」

人には108の煩悩があるとかないとか・・・いや、どうでもいいですが

さて、本日のテストですが・・・ヤバかったです。昨日のテストもボロボロでしたが。。。今期、何単位落とすのかな・・・はは・・・

今日は閃きに助けられましたよ。
現「平面波を表す波動関数・・・さっぱりわからん・・・ノー勉だもんな、へへっ・・・はあ・・・」

先生「残り10分な」

現「うーん・・・そうか!(d^2u/dx^2)+(d^2u/dy^2)+(d^2u/dz^2)=(1/c^2)*(d^2u/dt^2)で出せばおkだあああああ!!」


明日のテストは一番ヤバいのに・・・なんもしてねえや・・・


それはさておき、やみツキ!が面白くなかったことも置いといて・・・
夏の目標を立てましょう!



と、言ってもねえ?「体重5キロ減らす」とか「絵を上達させる」とか「二次元にいく方法を(ry」
目標は人それぞれですが、ラストのは人として若干アレですね。
自分は・・・何を目標にしよう?



「目標を見つける」




あれ?

日記107「空飛編」

そういえば、19年間一度も飛行機に乗ったことない。。。乗ってみたいね。。。


それはさておき、結局クリアしました、空を飛ぶ、3つの方法。


いや~・・・なんか釈然としない・・・
嫌いじゃないが好きでもない。前者よりかな?5,6回やめかけたからなぁ・・・・

そして、次にこのゲームですが


EVE雀です。てか、今の若者は知らんのかな?EVE?自分も若者だけど。
EVE burst error、PC98だったはず・・・名作だったんですが、続編が・・・あんまり・・・
さて、このEVE雀・・・個人的感想ですが、つ、つまらーん!!!!!麻雀ゲームとしても、エロゲとしても面白くない!!DOS窓でEVE burst errorやろう!セガでいいや!

さて、最近ゲーセンに行ってないのですが、Fateが流行ってるとか。
あれ?ここらへん、なくね・・・多分、島根のセガにはあるんだぜ?

何故、島根のセガは新作豊富なんだろう・・・地方のくせに!18年間暮らしてたけど。。。


話は変わって、C.D.C.D.2が発売しましたが・・・サーカス・・・流石ッスよ(悪い意味で)・・・

日記106「二十七編」

27時間テレビ見ながらゲーム・・・人生オワタアアアアアアアアアアアアア!!!


いやー、時間って早いっすね。明日から地獄なのに・・・

28日 ヤバい
29日 ヤバい
30日 死ぬほどマズイ、てか無理
31日 結構楽


あ~・・・やみつきもW触もプレイしてないです。空3は少しやりましたが・・・実体化しますか?っておま・・・
そして、進行ストップしている自分・・・すまん、なんかダルくなってきたんだ・・・
てか、リトバスクリアに時間かけ過ぎか。朝クリアだもんな~
感想は・・・前作でいいんじゃない?佐々美ルートがあったのは個人的によかったけど。
沙耶ルートは・・・うーん、別に悪くはないけど・・・どうなんでしょうねえ?

あくまで個人的感想ですので。


よし、寝よう!

勉強?んなもん知るか!!!!


そして、彼は取り返しのつかないことをしてしまうのであった。。。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ