現在進行形「・・・・・」
「えー、今日呼ばれたのは何故か。分かってるよな?」
現「いや、全然わか(ry」
「駄ブログの更新」
現「すみません・・・」

現「いや、だって先週テストあったし・・・レポートも・・・今週もあるけど」
「で、なんでG線上の魔王やってたの?」
現「すみません・・・」
「G線上 → 彼女×彼女×彼女 → ウィザーズクライマー → ふるふる☆フルムーン → (今ここ) ってどういうこと?そんな暇あったら更新出来たよね?」
現「本当に申し訳ございません・・・」
「テストも一番まずい教科が終わったしね(内容的に)」
現「泣きたい・・・」

「絵も描いてないよね。何?あのブログ紹介・・・「ただいま絵の(ry」」
現「てへ☆」
「全然する気無いだろ」
「はい・・・」

まあ、そんなことはおいといて。。。もう6月ですね!梅雨です
雨の日のバイトとか。。。勘弁してくれ。。。



明日の朝飯のたまごぱんです。4個入ってるけど、こういうのって途中で飽きますよね。
どんだけ飽き性なんだよ・・・自分

朝ごはんか、朝パンか。。。問われたらどう答えま