気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2008年04月

日記86「音響編」

スピーカーを買いました!これでこのノートPCもステレオの力を発揮できるぞー!

といっても、安物なんですけどね。。。




メニューは餃子と白米です・・・・てか、久々に自炊しちゃった。最近いろいろあったからな~

自分自身にってわけではないんですけどね。

壁紙はしろ氏の絵か?


あ~・・・なんとかレポートできました。。。恐るべしフェナントロリン
途中PCが落ちてパーになって泣きましたが、完成したからまあいいか!

てか、最近暑いですね。普通に夜寝苦しいです。それに花粉症+風邪=生殺し・・・
去年の今頃は戦国ランスとかやってたきがする。。。てか、ランスシリーズ好きなんだよね。鬼畜王!鬼畜王!

あ~宿題やってないじゃん・・・もうだるくてやる気おきねえ・・・


自己バトンin終点

(ルール)

偽りなく答える

回ってきた人は3日以内に回して下さい

アンカー禁止

回した人は回された人がルールを守っているか確認する

守っていない場合罰ゲームを考えてやらせる


◎まずは回す人を五人答えて下さい
いません!あら~初っ端から躓いてるがな・・・だって終点だもの

◎貴方の名前は現在進行形といふもの

◎歳はいくつ
19歳なのです

◎好きなものは?
アニメとか漫画とかゲームとかゲームとかゲー(ry
絵は1年間もの間書いてもないです。。。

◎恋人はいる
いる。ごめん、嘘、いないです・・・

◎その人との出会いは
未来なんて分かんねえよ・・・
そこがいいのですがね

◎ 好きなタイプは楽しい・・・いや、この言葉は語弊があるな・・・
興味をもてる人・・・うーん・・・
あれだ、サイモン&ガーファンクルの曲名を用いて、「とても変わった人」!
なんと言えばいいのだろ・・・とりあえず可愛い方で・・・・結局それかよ。。。

◎嫌いなタイプは
いきすぎた自己中。
不思議ちゃんは無理っす。「あたしは~みみりん星から地球を侵略しにきた宇宙人ちゃんなのです!」とかね、リアルで聞いたらUZEEEEEEEEEEEE!!!!!!って感じの方々は無いっすね。

◎ 貴方の好きなゲーム・漫画はゲームか・・・STGだな~やっぱり。
大往生とか、1900シリーズ、R-TYPEとか東方。他には蟲、デススマイル、斑鳩、カラスあたりもゲーセンでやるな~。オトメやムチムチは嫌いなんです(><)
あとはPC18禁ゲームとか。漫画はほのぼのからグロまで読むぜ

◎ 好きな音楽は
アニソン、洋楽(ビートルズとかS&G、クイーンあたり)、チューリップ、稲垣潤一とか

◎ 好きな食べ物は無し、じゃなくて梨

◎好きなブランドは
ここはあえてのエロゲーブランドか!?
葉鍵っ子ってほどではないが、Leaf、Key・・・って書いたはいいが、こだわりなんざないから、面白ければどこでもいいんだぜ?

◎ 回してくれた人はどんな人
えーと、この駄ブログに付き合って下さる、数少ない(今は二人のうちの一人、しばらく前はそれこそ唯一の方)奇特な方。いつも感謝してます。
結構、真面目な方のような気がする。気がするだけだけど・・・

◎ 回した人のイメージカラーは
回す方いないから。。。てか必然的にいなくなるんだよね。
とりあえず回してくれた倉群さんで

うーん・・・・・白?直感的に。


なんだこれ・・・駄バトンにしたね、これは
フリーで、フリーでおねがいしませう!と一応書いておこう






日記85「恋愛編」

えーと、自分が恋愛したとか、恋愛シミュレーションをやったとかの話ではないです。
知り合いが振られたので、一緒に飯を食いに行ったりしてました。。。

いやー恋愛か・・・・無いな・・・あれ?これは可哀想な目で見られる悪感!
あれか、自分からは友達になろうとしない性格が仇となっているのか。

けどアドバイスはきちんと出来る不思議!
なんというエロゲの主人公の相談役・・・
間違いなく自分にフラグは無い \(^o^)/

いや、まあ頼られるのは嫌いじゃないからいいけどさ。。。
とりあえず・・・とりあえずだ・・・




レポートのための時間を返してくれえええええええええ!!!!!

残りレポート二枚
どっちも手つかず・・・これはだめかもわからんね

つよきす二学期ですってよ

つよきす二学期とかどうよ?

みたいなこと以前書いてたけど、もう発売日前日ですか!なんか時間が早く過ぎていってるような・・・老化?



フラゲ?知らんがな。。。
前作もだけど、この作品のノリとネタは好きです。
キャラが出来てるってのもだけど・・・

カニ攻略は・・・あるよね?とりあえず今日からやるけど・・・なかったら泣くね。
しかし、今日徹夜すると・・・

明日、徹夜(遊び)
明後日、徹夜(遊び)
し明後日、徹夜(レポート)

しぬよ・・・
ってことでどうしよう・・・

日記84「うん、やる気とかでないわりにテンションが高(ry編」

うはwwwww今週末最悪wwwww
ってなことで無駄にハイなわけです。



メニューは、卵焼きと海苔佃煮と白米です・・・てか卵焼きでけええええええ!!!!!
なにこの「ココナ」って卵、割りにくいし搔き雑ぜにくい・・・・美味しいんですけどね・・・

壁紙はこれが(ry様です・・・正直この壁紙は人としてまずいのではと思った・・・水着の壁紙とかにしてるくせにね!


そういえば、この前久々に「明日の雪之丞」をやったのですが・・・

てか、知らない人のほうが多いか・・・7年位まえのアダルトゲームですね。
なんで自分が知ってるのかはともかく、この頃のゲームは若干版権を無視しててもオッケーなとこがあっていいですよね。
普通にビグザムとか・・・最近はなにかとうるさいけど。

てか、いまでこそDVDのDisk1枚で事なきことを得ていますが、一昔前はCD3枚とかだったからね。フロッピーとか。


ランス8早くでないかなー・・・

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ