気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2007年08月

日記13「暗闇編」

さあさあ、10日ぶりに更新しました!
理由は、自動車学校が疲れる、ネット環境下にいなかったからです。

・・・

もう随分古い情報ですが、ひぐらし、ケータイの実写化です!
凄いです!こいつは駄作の匂いがぷんぷんしますね!ひぐらしのなく頃に「黒歴史編」とは上手くいったもんだ。

コミケの6日前の出来事
自分「コミケいきて~」
コミケに行く従姉「行きたかったのか?チケットなら取れたのに・・・」
自分「ええええええ!まじですか?」

言うの遅すぎだっつの・・・そして自動車学校・・・

ああ・・・もう暑くて何もかもが嫌・・・
そういえばうみねこ発売してるけどなんか買う気になれない・・・う~ん

日記12「御預編」

最近の自分は涙腺脆いなとギャルゲをしてふと思う。

それはさておき、ただ今、パソコンが使えないので更新しにくいです。当然、らき☆すた19話もネットでまだ視てないです。ハァ…

昨日、本屋に行ったらひぐらし目明し編2巻が売れてました。とっくの前に売れてたようで…近くの本屋さんに全く無かったのは何故?
買って店からでると、丁度カナカナカナ…と、ひぐらしが…。
うーん、なんかびっくりでしたよ。

動いても止まっても暑い今日この頃。

日記11「夜歩編」

つよきすは、かにルートかよっぴールートで

それはさておき、最近「自分、どっちかつうとロリコン(小学生はないけど)?」とか考え「あれ?自分、犯罪者予備軍っすか?」と。たが、とある偉人の「ロリコンではなく、ロリコンでもある」という言葉を思い出し、感慨深いものを感じてしまった現在進行形こと愚者です。あ、けどコレ2次の話だから。そして性的な意味でもないんで。てかただの可愛いキャラが好きなだけか。

夜歩くってのはいいものですよね~
夜風に当たって涼しく、静かで心が安らぐ。明るいときには見えなかった風景の中を歩くというのも、またオツなものなんですよ。蚊は勘弁してほしいけど。

あと、久し振りにペンを使ってみようとしたら筆の部分が折れた。
まあどんなことがあっても日日是好日、人人是好人でいきたいですね。

ひぐらしのなく頃に解第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」

ついに始まりましたね!皆殺し編
うpしようとおもったら手違いで途中で文章けしちゃった。感想をまた書くのは精神的に悲しいので、簡単に書きます。いつも適当だろ・・・って突っ込みは無しにして
ひぐらしのなく頃に解第6話「皆殺し編 其の壱 迷路の法則」
個人的感想
とりあえず、初っ端からカケラ紡ぎという、いかにも「前までのストーリーとは違いますよ」という雰囲気。てか羽入登場、むしろ出まくり。
とりあえず厄醒しの最終話みたいなナース怪しすぎなとこは・・・どうでもいいか。

そういえばファンディスクⅡが8/24に発売だとか。
さらに9月にはひぐらし解のDVD第1巻発売。
解の方の全巻購入特典は知恵先生のカレーセット、部活特製マージャン牌セット等などらしいですね。うーん欲しいかも・・・カレーセット。

日記10「猛暑編」

暑すぎですね・・・と痛感する今日この頃。
書くことなかったんじゃなくて書けなかったからセフ?

どう考えてもアウトですね。

そういえば、この前SchoolDaysの漫画を発見しましたが、帯に「ピュアストーリー」とな(自分の記憶が正しければ)
ピュア?あの、男を取られたためレザーソーで首をアレしたり、ヒロイン2人をアレさせたり、どうみても小学生を(以下略)
まあ、最後のはsummerのほうだけど・・・
とりあえず、、、「ピュア」かい?

そういえば、もってけ!セーラー服Re-Mix~7burning Remixers~発売されましたね~
自分の感想としては・・・正直なところイマイチでしたね。
らき☆すたファンの方からしては「はぁ?何言ってんの、氏ねよ」と御思いになさるでしょが・・・これはただの個人的感想なんで、許してくだせう。てかただ自分が原曲好きなだけっすか?

甲子園ハジマタ

livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ