気楽な暇人の適当なアレver.2.0

愚者がゲームしたり漫画読んだり、どうでもいいこと書いたりするブログです。ためになる記事なんて無いです。いや、謙遜じゃなくて本当に。ゲームと漫画ばっかり。。。

2007年07月

日記7「疲労編」

SHUFFLEのアニメを観た後だと楓に違和感があるあ・・・・これも今更か

今日は昼間から友とカラオケへ
とりあえず、自分はアニソン、アリス、ビートルズあたりを歌ったが・・・ほとんどアニソンだったけど。
さすがに2,3時間もあるとつかれるね。
最近のカラオケは有名どころだけでなく、マイナーなものもあるなと改めておもいますたよ。
しかし友人と自分ではかなり間に差があり、歌っていいものか迷う曲もありましたね。(自分、ひぐらしとかうたわれ、その他深夜系が大半。友人、近年のアニソンは多い)
巫女巫女ナースやNekomimimodeとかもっての外だろう。。。歌おうと思ってもいないけど。

日記6「不安編」

やばいです。単位落としまくりです・・・orz
これは後期はちゃんと1日1時間(自分にとっては大量)は勉強しないとダメかもわからんね。
本当に大学生か?自分。

マジでまずいです。留年とか洒落にならんからな・・・

それはさておき、テストおわた!内容も終わってたが。

不安でいっぱいさ。

らき☆すた第17話

2時間後はテスト、ノー勉な訳ですが…やばい

それはさておき、らき☆すたももう17話!
まだまだ人気ありますね~

今回は柊家でまくりでしたね。今回も?
原作に無いストーリーがあるからアニメはいいですよね。まあ悪いときも時たまありますが…

それにしても、先日の鷲宮神社への参拝運動はアレでしたね~。
マナーが良かったらしく住職も特にどうこうという訳でもないようで。自分は神社は好き?だが、アニメの舞台とかの理由ではまず、いかないな~、てか遠くて行けないし。

あれ?これって感想?

とりあえず早く、夏休みをくれ

田舎はもういやだあああああああああああ(趣味的な意味で)

と、まあタイトル通りな話ですが。。。

先日、とあるshopに行ったわけですが、やっぱり書店販売だとたけーな・・・
なんの話か?同人誌の話です。
とはいえ、この田舎ではイベントなんてやたらめったら行われているわけじゃなく、委託販売も(ry

なら電車つかえよ・・・常識的に考えて・・・

そんな金ないです。鳥取からだと神戸や姫路に行くのに往復4000~5000、広島、岡山なら5000~6000。親から生活費を送ってもらってる学生の分際ではコレはかなり・・・

そして、自分が住んでるところで、こういう店は一軒ぐらい。
秋葉原に行ったのももう2年前か・・・はぁ

けど田舎も静かでゆったりできる点はいいんだぜ?

そういえばメルブラverβってPCで販売だったんですね。販売されるってのは知ってたんですけどPCだったんだ。。。PS2版もでそうだ・・・それがエコールクオリティ・・・いい意味でも悪い意味でも。てか自分の情報不足が悲しいね。

それよりも自分はリトルバスターズやりたい。
keyの新作っすね。これまでと絵に違和感があるようで無い。そういえばCLANNADが映画とアニメになるんだよな・・・東アニと京アニか、東アニには何故か期待できない俺ガイル。
てかリトルバスターズ買おうとおもったがやめた。限定版まだうってたけどここは我慢しとこうと大人の対応。
ちょっとしたつてに期待して時をまちます。


よし、時がきたら知り合いの奪おう!

日記5(選挙編)

参院選ですね~
テレビ視てて思ったけど、島根、鳥取の投票率高いな・・・40パーセントぐらい?自分の見間違いじゃなければ。
がんばれ山陰!てか、今日自分これと言って何もしてない!

再来年の3月からは自分も20なんだよなあ・・・

出口調査で嘘つく人っているよね。。。

よく「島根ってどこ?」とか言われるけど、最近は遠くに住んでいる人が、島根や鳥取の場所を分らなくてもなんら不思議はないと感じます。
だって、自分の住んでる県の付近の地名や有名どころはまだしも、遠くのことは分かんないよな・・・
こっちからみれば東北地方~関東地方のあたり少しぼやけてるし・・・あ、自分だけッスか。あれ?これって俺の地理力の無さを露呈し(ry

それにしても、ここ最近の暑さは異常だろ・・・クーラーは体のオアシスとはよく言ったものですね。


livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンターです。訪問ありがとうございますです。
こんなブログですが適当に閲覧したり、適当にコメントしてくださると有難いです。ぐしゃー

最新コメント
Twitter プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 愚記262「春愚者編」
  • 愚記261「ねんねん年末と愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記260「布団あったかいから愚者編」
  • 愚記259「大乱闘愚者編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記258「第二部 完編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
  • 愚記257「眠くて眠くて編」
QRコード
QRコード
18禁ゲームバナー
応援中。18禁ゲームのサイトですので自己責任でよろしくお願いします。

『しゅきしゅきだいしゅき!!』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!! ちっちゃらぶアパート 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 I.D. - 『ラブリレーション』 『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定 『花嫁と魔王 ~王室のハーレムは下克上~』応援中! 戯画『ハーヴェストオーバーレイ』応援中! 『にいなちゃんLovely Life』 支倉 ゆりこ 恋DOKi - ETOILES
  • ライブドアブログ